SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
海鮮だしとごま油
焼売の皮で包んで蒸篭
いつもなら🦐も乗せて蒸してます
その結果
‥食べにくいやん💧
‥小さな海老にしてよ
‥海老脱落も
そんなこともあって今日は別々🤭
海鮮だしの醬湯でお店みたいな焼売
隣で焼売の旨みを吸い込んだ海老🦐も旨し
見た目何?だけど美味しければ
結果オーライ👍
#海老焼売
#海鮮だし
#脱落防止
#おうち中華
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
焼売の旨味を吸った海老も
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
別々だと2つ楽しめて得した気分😊🤍
結果オーライですね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
来てくれてありがとう(°▽°)!
むき海老使えば上にも乗せられたなぁ😅反省
コスパ重視でバナメイ海老の我が家の海老焼売🦐
別々でも結果オーライの海老焼売でした♪
ど~と大きな🦐のった海老焼売
めっちゃ美味しそう😋
海鮮だしで旨味⤴️
こんばんは🌙*.。
なかなかゆっくりお伺いできず、おまとめモグモグになってすみません🙇♀️
とっても美味しそうな焼売😍🙌
ごろっとした大きな焼売とエビ🦐がプリリととっても美味しそう!!
別々なのも2度おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
とんちんさんの焼売みたら、焼売食べたくなっちゃいました🤭
来てくださってありがとうございます。
海老と焼売のバランスが合わなくて😅乗せられなかった
中にも入れたけど見えないから上にではなくて隣に添えました。
ギュッと海鮮だしな美味しさが詰まった焼売でした。
まなまなさん♪ こちらも見てくださってありがとうございます♪
先月ゆっくりお話しすることもできなくて残念でした。
海老🦐焼売の海老🦐むき海老にすればよかったのに 。
焼売より大きくなっちゃいました😅
全くそんなこと考えつかず作り始めて😳
こんなことばっかりのとんちん
トンチンカンなことばかり😅
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
焼売って,何気に手間隙かかるのに、海老を叩いて種を作っちゃうとんちんさん😍✨
尊敬しかないです🥰✨
海老を乗せたら食べにくいと言われても、リベンジで海老を別々に😍✨
優しさいっぱい愛情いっぱいな美味しそうな海老焼売ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
私なら,一緒でも,大口開けて食べちゃいそうです( *´艸)✨
海鮮だしとごま油が最高すぎます😆✨
来てくださってありがとうございます。
サイズ感考えないで作るとこういうことになっちゃう😅
🦐って何作っても美味しいから大好き♡
美味しさの秘密は海鮮だしなおかげも多大でした。