• お気に入り
  • 67もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 94

自分弁当🍱

みんなの投稿 (1)
2026.5.7
GW明け一発目のお弁当は、揚げサバ弁当〜
揚げた魚が食べたい‼️ということで朝からあげました😃
アスパラは家庭菜園のアスパラです✨
今年は早い‼️
いつもGW明けてから採れるのに、今年はGW前から少し採れていました😅
温暖化のせいでしょうね〜💦

明日は朝から札幌の会議に行くのでお弁当なし‼️
なので、今日は作り置きもせず、あるものでお弁当です〜
もぐもぐ! (67)
リスナップ (4)