• お気に入り
  • 89もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2026/04/21
  • 215

「サラダうどん」

みんなの投稿 (13)

皆さん こんばんは♪

今朝は今季初のサラダうどん💕
珍しい赤水菜を見つけたので
使ってみました^_−☆

ププププ\(//∇//)\
もちろんうどんは2玉です🤭

#朝ご飯 #1人めし #サラダうどん
#簡単料理
こんばんは🌙

SD開いたらバシュランさん~😆

サラダ🥗うどん~😃💕今日は暑かったからさっぱりがいいね👍

赤水菜は彩りいいね~😘

もちろん2玉~🤣
バシュランさん❤️こんばんは✨

赤水菜って見たことないかも🤔
茎の部分だけが色があるのかなぁ。
彩りが綺麗になりますね!

サラダ🥗うどん、勿論2玉
野菜もたっぷりで美味しそう〜🤤
私サラダうどんや、冷やし中華にも
マヨネーズかけちゃいます∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
バシュラン から びせん
ちゃん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

午前中は体育館の中に居たから
よくわからないけど
午後はまぁまぁのお天気だったよ

朝は忙しいからパパッと食べれる
サラダうどんにしたよ^_−☆

ププププ\(//∇//)\
2玉食べなきゃ若い子の相手出来ない
からねぇ🤣💦
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

私も赤水菜は初めましてでした💕
しかも安価だったから即買い🎶

へぇ〜いっちゃんはマヨラーなの?
うどんや冷やし中華にマヨかけた
ことないわぁ〜🥹
今度試してみようかな🥰
お野菜たっぷり!
彩り綺麗で食欲そそるサラダうどん
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
めっちゃ美味しそう😋🩷

うどんはやっぱり2玉ですよねー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
お邪魔します🍀

彩り綺麗で具沢山なサラダうどん✨とっても美味しそうです😍

シャキシャキ赤水菜が食欲そそります😋❣️

ツルツルと喉越し良くてお野菜たっぷり摂れて良いですね💕💕
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
カラフルなサラダうどん😍✨
めちゃめちゃ美味しそうすぎます😆✨
🤣😂🤣
麺はやっぱり2玉ですよね🤣😂

野菜たっぷりやからゼロカロリーですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

恒例の火曜日🏸
朝は忙しいので簡単でお腹に
ガツンとくるメニュー🎶

やっぱり2玉食べなきゃ
若い人に対応出来ないからぁ〜🤣💦
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

珍しい赤水菜に惹かれて
思わず買ってしまいました^_−☆

一見、ヘルシーに見えるけど
うどんが2玉だからヘルシーじゃない😳⁈
www
ププププ\(//∇//)\
しっかり食べたから昨日は頑張れました
🤭💕
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
ありがとうございます🥰

珍しい赤水菜を見つけたから
買っちゃいました🎶

こういうサッパリした麺類
これからの季節に良いですよねぇ😉

ぷっ!
麺と野菜でプラマイゼロ😳⁈
良かったぁ〜🤣🤣🤣
こんばんは、バシュランさん☺️
華やかでワクワクなサラダ🥗うどん〜
良いですね♪
仕事終わり、疲れて下がり気味の頭が上がりました😆
基本、バシンランさんのお料理は楽しく溌剌な印象なんですけど相変わらずの元気お料理🍀
美味しそうー頂きたいー🥰
バシュラン から Flower
さん♡

こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

お仕事お疲れ様です

ププププ\(//∇//)\
元気だけが取り柄です🤭

基本、自分の食事を作る時は
めっちゃ腹ペコだからすぐ出来て
ガツンとくる簡単料理なんです😅

お恥ずかしいですが
レパートリーも少ないので
こんなもんです🤣🤣🤣
もぐもぐ! (89)
リスナップ (12)