• お気に入り
  • 17もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/30
  • 40

*0204. ハンバーグ&ウド料理🌿娘ちゃんの高校生弁当🍱*

みんなの投稿 (1)
2026.04.30


【お弁当】


*ハンバーグ
*ウドとハムの胡麻マヨ和え
*ウドの皮のきんぴら
*ごはん


今日は私の作り置きを
パパが詰めたお弁当🍱

子どもたちウド初挑戦
アク抜きして
酢味噌和え
胡麻マヨ和え
穂先の天ぷら
皮のきんぴら
と、色々作りました🌿

皮は筋がかたそうなので
剥いたものを縦ではなく
斜めに千切りして
筋を切ってみました
出来立てより馴染んでからが
美味しかった☺️
見た目がささがき牛蒡みたい♪
もぐもぐ! (17)