SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今夜は鶏胸肉の揚げ焼き塩ガーリック風味
付け合わせはインゲンとブロッコリーのソテー、マッシュポテト
昨日は飲み会で深夜に帰宅した三男
今日は渋谷までカットに行って夕方帰宅したのでみんな揃っての晩ごはんでした
今日も完食ありがとう
#今日の晩ごはん#鶏胸肉#塩ガーリック風味#マッシュポテト#アサリのお味噌汁#私のおいしい写真
ゴールデンウィークも今日で終わりですね
明日は二度寝しないように気を付けます
カリッとした揚げ焼きチキンが美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
みんな揃っての晩御飯は嬉しいね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日から通常運転!ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
今日は朝起きれた?私は心配だったけど
大丈夫でした!
塩ガーリック風味のからあげめちゃくちゃ美味しそう〜🤤中々塩味作らないけどいつか絶対塩味からあげ作ってみるね!
やっぱり皆んな揃ってのご飯は美味しいよね
((美^~^味))モグモグ♪︎
今日からまた通常運転だね💦
三男はまた残業だから晩ごはんは別々なの😞
早く終わりますように🙏
からビーちゃんありがとう💓
今朝は何とか起きれたよ👌
明日は三男が会社の上司とゴルフだから5時起きなんだって💦
先に起きてあげたいけど起きれるかな?
塩味の唐揚げさっぱりしてるから食べやすいよ👍✨
いっちゃんありがとう❤️
いいですね😉✨
三男くん,飲み会に渋谷でカットにプライベートも忙しい😆✨
家族揃っての晩御飯は楽しいですね☺️✨
GWもお疲れ様でした😌💓
三男は殆ど在宅ワークなのでゴールデンウィーク中は色々出掛けてリフレッシュしてたよ👌
今日頑張ったらまた休みだから頑張ろうね💕