• お気に入り
  • 18もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2013/02/19
  • 485

ケーキいっぱい♪(≧∇≦)

みんなの投稿 (3)
旦那がいっぱいケーキ買ってくれた(≧∇≦)今晩が楽しみ♪
旦那さま、優しいーー♡
To: natsuro コメントありがとうございます♪
旦那も私も甘党なもんですから、いざケーキ屋さんへ行くとたくさん買っちゃうんですよね(^_^;)
もぐもぐ! (18)