• お気に入り
  • 88もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/17
  • 193

「峠の釜めし&鮪カツ」

みんなの投稿 (11)

皆さん こんばんは♪

デパートにあの峠の釜めしが出張販売されてて買って来ました^_−☆

持ち帰りがラクなように紙の容器に入ってます(中身は同じ)

*鮪カツ
*レンコンと大葉の明太マヨ和え
*かぼちゃとインゲンの煮物



#朝ごはん #1人めし #峠の釜めし #鮪カツ #和え物 #煮物 #簡単料理
お邪魔します🍀

お料理が色々朝ご飯✨とっても美味しそうです😍

綺麗な揚げ色の鮪カツが食欲そそります😋

峠の釜めし美味しいですよね❣️

レンコンの和え物と煮物もあって朝から元気になりますね💕💕
バシュランさん❤️こんばんは✨

峠の釜めし食べたことあるかなぁ〜?
大人になってからは食べたことないです。
小さい時に父が釜めしよく買って来てくれたんだけど峠の釜めしだったか不明だし、味も覚えてない∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
いつか食べてみたいなぁ〜😋

鮪カツ!タルタルソースがのってるのかなぁ〜
美味しそう〜🤤
今日は副菜もたっぷり!お腹も満腹かなぁ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
バシュラン から ringonama
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

峠の釜めし、知ってますか?
美味しいですよねぇ😋

池袋のデパートに年3回くらい
販売しに来るのを狙って
買って来ました^_−☆

ふつーは陶器の入れ物で重いけど
お持ち帰り用は紙製だから
嬉しいです🎶

やばくなってきた鮪のサクも
揚げちゃえばめっちゃ美味しい
んですよぉ〜💕
コレは義母から伝授してもらった
お料理です❣️
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

池袋の東武デパートに年3回くらい
販売に来るのを狙って買いに行って
来ました^_−☆

高速🛣️だと渋川ICで買えますよね

我が家では、そっち方面に行ったら
帰りに買って帰りますよ😉

次は7月に販売予定だから
また楽しみです💗

ププププ\(//∇//)\
やっぱり食べ過ぎですよねぇ🤣💦
おはようございます🌞

わぁ~😃💕峠の釜飯の容器がプラになってるのね~😅

あの容器うちに一つだけあるけど…‥


鮪カツも👍

今日も暑くなりますね~💦熱中症に気をつけましょう
おはようございます🌞😊🌞
峠の釜めし
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

サクサクに揚がった
マグロカツも美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

私もこのセットで食べたいです😋💕
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます☀️
コメントもありがとうございます😘

ウチにも5〜6個、陶器のヤツ
あるよー🤭
持ち帰りが陶器だと重いけど
紙製だったから良かったわ🎶

そうだよねぇ🥵
今日も30°C超えるって言ってる
今からこんなんじゃどーしましょ😰
びせんちゃんも気をつけてネ^_−☆
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

釜めし大好きなんです♪
買いに行くと次回の販売予定を
必ず聞いて帰ります^_−☆

朝から揚げ物🤭🎶
息子に呆れられたけど
食べれちゃう母ちゃん凄い?
🤣💦💦💦
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
峠の釜めしいいですね😆✨
マグロカツに蓮根と大葉の明太和え😍✨
カボチャとインゲンの煮物も美味しそうです😆😆✨
昔,仕事の休憩でサミットの駅弁売場に置いてあったお弁当を買って,イートインで食べてたら、知らないおばあちゃんに『もし。。』って,声かけられて、振り向いたら『それ、峠の釜めしですよね☺️美味しいですか?』🤣って,声かけられて🤣
『あ、はい💦美味しいですよ☺️』って,そこで初めて「峠の釜めし」の存在を知ったんです🤣
なんだか懐かしいなぁ🤭
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます🥰

あらっ🎶
サミットでも販売してたこと
あるのねぇ☺️

峠の釜めしは子どもが小さい頃から
知ってて皆んな大好きなんですよぉ〜♪

ダイエット中の息子は
この時だけはチートディって言って
2個食べてました🤭
うふふ(#^.^#)
次は7月販売だって❣️
楽しみ〜(*´∀`)♪
もぐもぐ! (88)
リスナップ (13)