• お気に入り
  • 110もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 453

母とムスコのラブラブおソロ♪さくらごはんのとり天丼弁当

みんなの投稿 (38)
皆様おはようございます🌞😊🌞


今日はさくらごはんのとり天丼😋🤍


ごはんがベチャってならないよう
とり天にはとろみダレをかけてあります🤭
(*´罒`*)♥ニヒヒ



長い方は明日からもうGWなのかな?
私は明日は仕事🥲︎
( ºωº )チーン…
2~6まで5連休です!



今日も元気に(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪




#お弁当 #男子弁当 #自分弁当 #大学生弁当 #大学生 #ラブ弁
お邪魔します🍀

お洒落に盛り付けされたラブラブおソロ♪弁当✨とっても美味しそうです😍

大きなとり天がたっぷり❣️さくらごはんにのせられて食欲そそります😋

食べ応えもあってお腹も満足ですね💕💕
からあげビールさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

美味しいさくらごはんにふんわり衣のとり天😍
さくらごはんはほんのり味だからこういった丼物にも馴染みが良くって美味しくなりそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

からビーさんは明日は出勤なんですね😳💦
今年は大型連休になる方も多いのかな(* ᐕ)?うちは暦通りですが、月末月初なので出勤日がバタバタしそう😂
今日も一日頑張りましょうね💪
お邪魔します~❣️

とり天ど~ん大好き😍

美味しそう😋下のご飯🍚はサクラご飯👍

明日からGWのところもあるね~😆
今日も1日頑張りましょう
からビーちゃんおはよう☺️
さくらごはんのとり天丼美味しそう😋💕
とろみダレが嬉しい✨
からビーちゃんは明日もお仕事なのね
お疲れ様です💓
うちは主人がカレンダー通り
飛び石連休疲れそう💦
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は久しぶりのとり天丼
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
さくらごはんに乗っけて
大満足弁当になりました😊🤍

私もお昼が楽しみです(*´罒`*)♥ニヒヒ
からちゃん♬.*゚おはよう(*´ω`*)ノ))

大好きなさくらご飯ととり天でめちゃくちゃ美味しそう!!
これまたお昼が待ち遠しいお弁当だわ~(∩˘ω˘∩ )♡

毎日じゃなく、このくらいのペースが負担もなくて嬉しいね(*´艸`)

GWは早い人だと4/25~始まってるところもあるらしいね💦
わたしはカレンダー通りだよ~
月末月初なので出勤日は残業確定だけどね😂
明日は休みだけど、庭の草取りとかするから笑、実質2~6日だよ🤭
からちゃんはどこか行くのかな?
わたしはノープランでたぶん、寝溜めると思う(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

今週もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
おはようございますꕤ☺️ꕤ 🌤️

でたぁ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! さくらごはん

一度食べてみたいな𓂃܀𑁍さくらごはん
とり天が乗って美味しそうです😋

カニカマが入っただし巻き卵にちくきゅう
お昼が待ち遠しいな〜🤭🎶

明日からGWに入るのかなぁ
鬼百合は毎日GWですから( ˆ꒳​ˆ; )‬ 💦
でもGWって旅行も高くなるから…近場で遊ぼうと思ってます(*^ー゚)b クッ゙
さくらごはん&とり天が
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めちゃくちゃうまそう♡♡
ちくきゅうに卵焼き♡♡
たまらんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

今年は間に平日入ってるから
お仕事の方も多いのかなぁ🤔🤔
うちは相変わらず
3.4日の休みだけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
飲食店は仕方ないねシャーナイ(´−`)
おはようございます😃

さくらごはんにとり天のお弁当🍱ふたりお揃いで素敵💓

ごはんがべちゃとならぬようにとろみのタレ♡
美味しさと衛生面にも大切な心遣い❤️


明日はお仕事でも来月は5連休とは嬉しいね。

連休のプランを楽しみながらお仕事頑張ってくださいね♪
こんにちは😊

今日のお弁当も美味しそう💞

早い人は今月25日から5月10日まで連休みたいよ
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は久しぶりのとり天丼😊🤍
ベチャ防止で
普通の天丼みたいにご飯に天つゆをかけないから
さくらごはんにしてるよ🤭🤍
相性ピッタリなんだー✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

明日は仕事……🥲︎
やる気が出ないけど 笑 頑張るよー🥹

午後もファイト💪
からあげビール から びせん
びせんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は久しぶりのとり天どーん😊🤍
ボリューム満点でおなかいっぱいに
なりましたよん😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

明日からGWの人もいますよね
( ๑¯ 罒¯๑)いー( ๑¯ □¯๑)なー
私は仕事……頑張ります(`・ω・´)ゞ!!
からあげビール から めんちゃん
めんちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

とろみダレのとり天丼
美味しかったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ
ボリューム満点でおなかいっぱい🤭🤍

明日は仕事になっちゃった💦
普段祝日はお休みだからやる気出ないわ😅‪‪
からあげビール から まなまな♡
まなちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は久しぶりのとり天丼だったよ✨
ボリューム満点でおなかいっぱいになったわ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

25日から休みの人もいるんだ!😳✨
長すぎても逆に疲れそうだね😅‪‪💦

私は特に予定なし
友達とランチに行く予定があるぐらい 笑
私も寝溜めしよう
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

午後も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

久しぶりのとり天丼
( *¯ 罒¯*)き( ´□` )た( *¯ O¯*)よー

ご飯のベチャ防止で
普通の天丼みたいにご飯に天つゆを
かけない代わりに味付きのさくらごはんに
していますよ~😋🩷

普段は祝日が休みなので
明日はやる気が出ません😅‪‪💦
からあげビールさん❤️こんにちは😃

GW間近だとワクワクが止まりませんね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
私は所々予定が入ってますが特別旅行などはしません。からあげビールさんは何処に行かれますか〜?

さくらごはんに肉厚なとり天がたっぷり乗っていて凄く美味しそうですね😋
タレにとろみをつけるとご飯がベチャってならないんですね〜。
私はご飯に汁が染み込むのも好き🫶ですが、とろみのあるタレも大好きです!
からあげビール から おかち
おかちさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

久しぶりのとり天丼
( *¯ 罒¯*)き( ´□` )た( *¯ O¯*)よー
おかちさんに
めちゃくちゃうまそうって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しい🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

(´ー`*)ウンウン
飲食店、サービス業はそうだよね
私は独身時代販売だったから
みんなが連休の時は仕事してたもん😅‪‪

午後もファイト💪(*•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から とんちん
とんちんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんでとり天丼
美味しかったです🎶
ボリューム満点でおなかいっぱいに
なりましたよ~😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

5月の連休を楽しみに午後も頑張ります💪

からビーさん♡
こんにちは☀️

とり天〜♪
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
ごはん🍚がべちゃってならないように
とろみダレ…母の愛ですねぇ🥰

我が家は明日、兄弟会👬です
私は、長男の嫁なので
それなりに頑張らなくちゃいけない🥹
GWは全く関係ない我が家です🤣💦
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
美味しそうって言ってもらえて嬉しい🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

長すぎても逆に疲れそうだよね🤭🤭
からビーさん こんにちは👋😃

さくらご飯にとり天がたっぷりで美味しそう😋🍴💕
玉子焼きとちくわきゅうりが綺麗に並んでいてお弁当全体を見惚れちゃいます😊
売ってたら買いたい🤭

娘は明日から6日まで休みですが、恐怖の3食生活💦
お弁当の方が楽な気がしなくもないかなぁ。
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は久しぶりのとり天丼🍱
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ボリューム満点でおなかいっぱいに
なりました😊✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

タレにとろみをつけて
上だけにかけているので
ごはんにタレが染みないようになってます🤭

GWは特に予定なし
友達とランチするぐらい 笑😂
さくらごはん×鶏天組み合わせ
ᕙ(〃°⍢°〃)ゞサイコーーーーー✨

わたしは基本仕事のゴールデンウィークですが
がんばるバイトたちのおかげで29、4、5、6休み
もらえたので4、5は実家帰りますよー🎶

からぴーも5連休楽しみですね😙😙
からシャンのさくらご飯
大好きっ子キタヨ━(゚∀゚)━!
とり天二とろみダレ
母の愛を感じます🥹💗

からシャンは明日お仕事なのね
GWまでファイトです
出来たら無理なくで·͜·♡
こんばんは
からビーさん♡
お疲れ様です

さくらごはん🌸で
鶏天丼!!ボリュームありますね
今日もめちゃ美味しそう❣️

うちは明日から👨‍👨‍👧‍👦帰省🚗
私は間に仕事も〜😭
頑張りま~す😉
からビーちゃーん¨̮♡⃛
こんばんは😊
おじゃましまーす💕💕

さくらごはんにとり天✨️
最高だね👍
丼な感じでご飯の上に乗せる時はとろみ付けるとベチャしなくて良いんだね😆
ご飯に美味しいタレがよくからみそうだしね♡♡

ちくわきゅうりもある↑(*゚∀゚*)↑
私の大好物なの(*´艸`*)♡
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
さくらごはんのとり天丼😍✨
かにかま入りな卵焼きもあってめっちゃ美味しそう😆✨
うちは連休関係なく、30日がバイトでとりあえず、今のとこはのんびりかなぁ😗✨
明日、1日大変やけどq(*・ω・*)pファイト!だよ😆✨
そう!!
あかり,やっとGET出来たよ😆✨
うちの近所,セリエどころか、100均無くて、今日,病院付き添いの途中駅にヨーカドーあって、そこの中のCan★Doにあったよ~😆✨
100均めっちゃ優秀だね😆✨
色々,情報ありがとう😉
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
こっちでもおはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

昨日は久しぶりに
とり天丼のお弁当にしました✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

時間が経ってもごはんがベチャッとしないよう
とろみダレを上にかけてあります😊🩷

兄弟会のおもてなし
頑張ってくださいねフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ
からあげビール から あんみっちゃん
あんみつさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

昨日は久しぶりのとり天丼🍱でした
(*´罒`*)♥ニヒヒ
さくらごはんとの組み合わせがウマウマ🎶

(´ー`*)ウンウン
3食生活よりお弁当の方がラクですよね😅‪‪
からあげビール から まりお
まりぴーおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんのとり天丼
美味しかったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

おっ!
4、5、6と3連休なんだね🙌🏻💕
実家でのんびりしてきてね😊🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

5連休を楽しみに
今日は頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんのとり天丼
美味しかったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ
ボリューム満点で
おなかいっぱいだったわ😋

お!
あかりゲット
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
キャンドゥにあったのね🤭🩷
100均って優秀だよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から fumi
ふみちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんのとり天丼
美味しかったよ~(*´罒`*)♥ニヒヒ
とろみダレでお昼もごはんがベチャッとならず
バッチリ👌👌(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

午後も頑張りまーす💪
からあげビール から fumfum
fumfumさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんのとり天丼は
ボリューム満点で
おなかいっぱいになりました😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日から帰省なんですね
気をつけて行ってらっしゃい😊✨
からあげビール から めいめい
めいめいちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

昨日は久しぶりのとり天丼🍱
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ごはんがベチャってするのは避けたいから
とろみダレを上にかけてるよ✨
普通の天丼みたいに
ごはんに天つゆをかけられないから
味付きのさくらごはんにしてるよ😊🤍

午後も頑張ります💪
Rie
とり天美味しそう。
とろみダレいいねー。
よくからみそう。
私はGW1日からだよ。
明日頑張ろう。
からあげビール から Rie
Rieちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

久しぶりのとり天丼美味しかったよ😊🤍

私は明日と明後日頑張る!
Rieちゃんはあと1日頑張ってね😊🩷
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
おはよう(*^o^*)

さくらご飯ととり天丼(#´ᗜ`#)ニコニコ
めっちゃ美味しそう😋
連休を楽しみにあと一息( ´›ω‹`)💕
頑張ろうね💕︎
もぐもぐ! (110)
リスナップ (20)