• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (3)
連投、失礼します🙇‍♀️

市販のしゅうまい、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、水、ユウキ食品やさしい味わいのガラスープ、にんにくのみじん切り、ヤマキ白だし、ホワイトペッパー、柿麺。

美味しかったです😋💕

#ユウキ食品 #やさしい味わいのガラスープ #ヤマキ割烹白だし #しゅうまいのあんかけ #パリパリ麺
美味しそうですね!🥰✨お久しぶりです😊変わらず色々美味しそうなので勉強になります☺️
こんばんは😃🌃
お久しぶりです🙇‍♀️

ありがとうございます🥰
照れます😳💦
もぐもぐ! (79)
リスナップ (4)