• お気に入り
  • 118もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 253

肉の日~💗大豆ミートで麻婆茄子🍆

みんなの投稿 (18)
#マルコメタイアップ投稿
#大豆のお肉ミンチ
#麻婆茄子#ユウキ食品
びせんさんの麻婆シリーズ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
大豆のお肉たっぷりな麻婆茄子
めっちゃ美味しそう😋🤍

アツアツを
冷たいビールと食べるのが最高ですね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
お邪魔します🍀

鮮やかな色合いの麻婆茄子✨とっても美味しそうです😍

大豆のお肉がたっぷり❣️食欲そそります😋

ユウキさんの調味料でピリ辛コク旨味に👌美味しく食べれて良いですね💕💕
びせん から からあげビール
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

久々の大豆ミート使いの麻婆茄子🍆ユウキ食品さんの調味料色々入れて…‥美味しかった🤩

🍺も進むよ~😘
びせん から ringonama
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

久々の麻婆茄子🍆美味しかった🤩

そう✨ユウキ食品さんの調味料色々入れて旨味⤴️⤴️

びせんちゃん♡
こんばんは♪

あー今日は肉の日でしたネ^_−☆

麻婆茄子🍆
なるほど🙄
大豆ミートで麻婆茄子💕
美味しそうに作りますねぇ╰(*´︶`*)╯♡

酢の物?サラダ?付き
めっちゃ良い組み合わせ🎶
ごはん🍚がすすみそう💕💗
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
夜分に失礼します(。-人-。)
肉の日に大豆ミート😍✨

麻婆茄子めちゃめちゃ美味しそうすぎます😍😍✨
ユウキ食品さんが沢山ですね😆✨
びせん から ぽんすけ
さん❤️おはようございます🌧️

ありがとうございます🎵

肉の日に大豆ミート~😆

久々の麻婆茄子🍆美味しかった🤩
びせん から バシュラン
さん❤️おはようございます🌧️

昨日は来客のおもてなしお疲れ様😌💓

私もお邪魔したいよ~😘

久々の麻婆茄子🍆大豆ミートで作ったよ~😋
びせんさん❤️こんにちは😃

大豆のお肉で作った麻雀茄子🍆なのに
ひき肉で作ったように見えるよね〜

味付けもユウキ食品さんの調味料で
間違いなく美味しい😋👍

これはご飯が🍚止まらないのよね〜
凄く美味しそう〜🤤🫶
肉の日に大豆ミートの麻婆茄子もいいね👍 ̖́-
お肉よりもヘルシーでタンパク質も豊富
麻婆茄子なら大豆ミート苦手な人でも食べれそうだね🤤スタイルフリーあるし、もう完璧🤩
肉の日に大豆ミート♡
もう一月経ったとわかる肉の日

麻婆豆腐に大豆のお肉で健康的で美味しいのが魅力😋
びせん から いっちゃん
いっちゃん😍こんにちは🌧️

ありがとうございます🎵

そう✨大豆ミート最初ユウキ食品さんのタレを絡ませたんです☝️

茄子🍆を炒めて絡ませた大豆ミートを炒めると本当にひき肉みたいに…‥久々麻婆茄子美味しかった🤩
びせん から 由美
ちゃん🥰こんにちは🌧️

ありがとうございます🎵

以前由美ちゃんに教えてもらってから麻婆茄子の🍆は輪切りにしてます~😘

久々の麻婆茄子🍆美味しかった🤩
びせん から とんちん
さん❤️こんにちは🌧️

ありがとうございます🎵

毎月肉の日に大豆ミート使おうと思っていたのに…‥あれよあれよと日にちの経つのは早すぎ~😅

久々に大豆ミートで麻婆茄子🍆
美味しかった🤩
びせんさ〜ん♡こんばんは〜🌛
大豆のお肉で麻婆茄子🍆めちゃくちゃ美味しそうლ(´ڡ`ლ)

前に私が大豆のお肉が当たった時は、ミンチタイプは、無かったなあ🙂

これ、言わなかったら普通の合挽き肉だと思って食べたんじゃないかな?

びせんさん、この日は、スタイルフリーだったのね😉
私は、晩酌は、ほぼしなくて味の違いは、分からないけどどうなのかな?
びせん から みよぱ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

そう✨前より大豆ミートわからなくなってる気がする~😃💕

先にタレを絡ませたら美味しかった🤩
びせん から みよぱ
あ~😅スタイルフリー🍺最近は少しだけ気にしてる~🤣

つい飲み過ぎるからね~🥴
もぐもぐ! (118)
リスナップ (21)