• お気に入り
  • 91もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 370

鶏もも肉でアクアパッツァ

レシピ
みんなの投稿 (13)
こんばんは♪

白ワインありまして😊
鶏もも肉でアクアパッツァ

新玉ネギ、ミニトマト
ハーブ入り

オレンジページのレシピより
花🍀ちゃん❤️こんばんは✨

アクアパッツァって魚や魚介のイメージだったけど、鶏肉でも出来ちゃうんだね〜🥰
教えてくれてありがとう〜⤴️

これなら息子も美味しく食べてくれるわ
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

お洒落なお料理だよね!
パンにつけて食べても
ワインと一緒に食べても
良いね😊👍
花🍀 から いっちゃん
いっちゃん♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとう☺️💕

鶏肉で?
と私も、最初思いました😊
でも、食べてみると…
美味しい〜😆😋

我が家は、夜は、ご飯が
いいそうなんで
ご飯と納豆で
頂きました😆
(≧∀≦)
こんばんは🌙

鶏肉でアクアパッツァ~😃💕

いいね👍美味しそう😋

白身魚なくてもいいのね~😍
花🍀 から びせん
さん♡

こんばんは♪

白身魚でなくても
美味しく出来ましたよ👍😋

娘がアサリ食べれなくて
😓
こちらのレシピになりました✨✨
まだ、ワイン残ってるから
また、作りたいな😊💕

コメントありがとうございます😊✨
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
私もいっちゃんさんと同じでアクアパッツァって,魚介類なイメージやから、鶏もものアクアパッツァはめちゃめちゃ新鮮で美味しそうすぎます😆✨

そしてめちゃめちゃオシャレですね😆✨
鶏もものアクアパッツア😳!!!!!!
お店みたいでおいしそう~♥♥
黄色はレモンの色ですか( ᐕ)?

おはようございます🌞
花🍀 から ぽんすけ
さん♡

こんにちは😃

今日は、お仕事で
そのあと
職場の人とお食事で
さきほど、帰宅しました☺️

アクアパッツァ
そうですよね
私も魚介って思ってました(^^)

鶏もも肉でも
美味しく、出来ましたよ😋
コメントありがとうございます♡
✨✨✨
花🍀 から まりお
まりおちゃん♡

こんにちは😃

コメントありがとうございます😊

黄色は、鶏もも肉の油の旨味とオリーブオイルです
煮込んだら
こんな色になりました☺️
魚だと、ならないですよね😊

来ていただいて
ありがとうございます♪💕
花さん、こんにちは😊

鶏ももでアクアパッツア、お魚じゃなくてお肉なのが新鮮でいいなぁ…
とっても美味しそう💕
黄色いソースなのかな…⁉️
スゴク綺麗だね🎵

ちょっとしたお祝に作りたくなりそうなお料理だよね…
オシャレ~✨
これはワインとパンかな…😉
花🍀 から スイーツポテト
さん♡

こんばんは♪╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとうございます😊

オリーブオイルと鶏もも肉をローストしてから煮込んだら
黄色くなりました🟡

美味しいスープみたいな
かんじですネ😋

ワインとパン合いそうですネ☺️✨🥂
花さん、こんにちは!!いつもお洒落美味しそうで💖🥰!🍓スイーツはなかなか真似できないですがこのお料理作ってみたいです😋
花🍀 から m.rafu
さん♡

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

鶏もも肉のアクアパッツァ
美味しかったです
ぜひぜひ
作ってみて下さい

白ワインの代わりに
料理酒でも
いいみたいです👍😊
もぐもぐ! (91)
リスナップ (19)