• お気に入り
  • 47もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (3)
今日は超減塩弁当です
このところ、塩分補給が多かったので調整です
全部の塩分は、蒼の極み塩を使って2グラムです
無塩鰹や胡椒で調整してます
砂糖はラカントSのみ
今日の夜もお好み焼きにしようと思ってるので、お昼は超減塩です

#旦那弁当 #だんな弁当 #減塩料理 #減塩弁当 #わっぱ弁当
お野菜たっぷりな鮭弁当美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

お好み焼きって聞いたら
お好み焼きが食べたくなってきました😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ
f.1125be から からあげビール
ありがとうございます😊
私の作るお好み焼きや抜群ですよ〜
もぐもぐ! (47)
リスナップ (4)