• お気に入り
  • 87もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/05/16
  • 158

今日は、素敵なステーキ🥩の夜ご飯です😂

みんなの投稿 (5)
今日は、皆、お疲れ様なので、ステーキ🥩にしました✨😊

滅多に食卓には出ないメニューですが、このところ季節のかわり目で、お疲れ気味なので、ちょいと贅沢に🥰

皆、パワーアップ出来たらいいなぁ〜🤗

今日は、珍しく、4人揃った夜ご飯で、楽しかったです✨😊
皆で食べるのは幸せですし、更にステーキ🥩🥰✨💕☺️お疲れ様のご褒美ですね!
rikako♪。.:* から m.rafu
ありがとうございます😊🥰m.rafuさん💖

もう皆、成人だから、色々忙しくて、4人揃う事って週1回あるかないかぐらいなので、昨日は嬉しかったです✨😊

ちょっと贅沢してしまいました😂
m.rafu から rikako♪。.:*
皆で揃うの、週一とは、やはり子供さんが成人して皆が一人時間も必要だから家族の時間って本当大切にしたいですね、うちも皆で食べるのをもう少し意識して一緒に楽しい食事ができたらいいなと学ばせてもらいました🙇✨✨
rikako♪。.:* から m.rafu
皆、お仕事だったり、大学生や、バイト、サークルとか、色々あって😂

家族のご飯の時間がバラバラになっても、同じ物を食べてる感覚は、いいですね😊💖

まだ家に居てるので、まだ、話をしたり、ちょっかい掛け合ったりができるので、いいですけど👍✨

家出てしまう時がさみしいだろうな〜🥲

私も今を大切にしたいです💖🥰😊👍✨
もぐもぐ! (87)
リスナップ (7)