• お気に入り
  • 121もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/14
  • 113

ⓛⓤⓝⓒⓗ 🥢 トンテキ🐷弁当

みんなの投稿 (1)

今日は豚です( ˶ー̀֊ー́˶)

#トンテキ おいしー、柔らかいよねー豚って。

ってゆーか、かかってるソースがうっまい😋

ご飯が進む味よ

今日も#たまごやき おいしかったなぁー

あ、それと、久々じゃないかな?

#菜の花とベーコンのバターソテー

何回も言ってるけど甘くて美味しい

優しいのにしっかりとした味☺️

SnapDishの不具合で昨日は一日中投稿も閲覧も出来ず😑💭もやもやもや

でも、すぐ直してくれておつかれさまでした。

明日までよろしくお願いします


#takeboo 👨‍🍳
もぐもぐ! (121)
リスナップ (10)