• お気に入り
  • 43もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 69

モーニングプレート

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

-金柑ブレッド
母作金柑甘煮を練込みホームベーカリーで焼きました。
金柑は実家で採れました。

-既製ウィンナー
ドンキ情熱価格。
スパイシーで美味。

-レンジスクランブルエッグ
「赤玉一徹」で濃くて美味。

-ハンサムグリーン、トマト
シーザードレッシングかけ。
ハンサムグリーンは千葉産。
トマトは茨城産。

-粉茶豆乳オレ
「沖縄の砂糖」使用。

#レンチン #野菜料理 #卵焼き #食パン
もぐもぐ! (43)
リスナップ (1)