• お気に入り
  • 167もぐもぐ!
  • 39リスナップ
手料理
  • 2026/06/03
  • 324

新玉ねぎのつくねバーグ風✨

みんなの投稿 (9)
*鶏ひき肉に塩胡椒、新玉ねぎのみじん切り、片栗粉を入れて良くこね、新玉ねぎの真ん中に詰め焼きオイスターソース、醬油、味醂のタレをからめて

ringonamaさん♡
おはようございます🌧️

新玉ねぎにつくねを乗っけて
焼いたんですネ
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

ごはん🍚が進みそう🤭💕

ringonamaさんの方は台風🌀
大丈夫ですか?
気をつけてくださいネ
何も被害無くて過ぎてくれると
良いですネ🥺
おはようございます✨

新玉ねぎのつくねバーグ
めっちゃ美味しそう😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

やわらかくて甘い新玉ねぎ大好き🎶
つくねとの相性もバッチリですね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ringoちゃん❤️おはよう😃☂️

新玉ねぎのつくねバーク風
美味しそう〜😋

勿論そのままつくね食べるのも
美味しいけど、甘くて柔らかい新玉ねぎと
一緒に食べるのも良いね😊👍
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☂️
コメントありがとうございます🍀

旬の新玉ねぎを使ってつくねバーグ風にしました😄

甘辛味でご飯🍚がすすみました🥰

バシュラン☆さんも台風に気をつけて下さいね💕💕
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます😊
コメントありがとうございます🍀

柔らかくて甘い新玉ねぎ美味しいですよね❣️

つくねを入れてつくねバーグ風にしました😄

甘辛味で美味しく食べれました🥰
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます😃☂️
コメントありがとうございます🍀

新玉ねぎ甘くて美味しいですよね❣️

つくねバーグ風にしました😄

柔らか〜甘々味に👌美味しく食べれました🥰
お邪魔します~💕

新玉ねぎに鶏ひき肉詰めたのね~なるほど~😃💕

めっちゃ美味しそう😋

甘辛タレが染みて👍

台風➰🌀気をつけて下さい…
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

新玉ねぎ美味しいですよね❣️

鶏ひき肉を詰めてつくねバーグ風にしました😄

甘辛味でご飯🍚がすすみました🥰
もぐもぐ! (167)
リスナップ (39)