• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 210

おうちで馬焼肉〜🐴

みんなの投稿 (17)
先日はみったんさん、いっちゃん✨️お誕生日つくフォトをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして皆様のお祝いコメントを
ありがとうございました🙏😊
ひとつ歳を重ね57歳(´゚艸゚)∴ブッ
脳内小5はかわりません(´゚艸゚)∴ブッ


先週、先々週と忙しくクタクタな体だったので、外食という気分でなく家で焼き肉しよーぜ👍🏻´-
うちの店の焼き肉スタイルでいただきました😋
うちに来るお客さんは誕生日、記念日に来られる方が多く特別感を求めて㊗️←なんせ高級食材お高い馬肉
お客さん気分で家でいただきました❣️

馬ヒレ、サガリめっちゃ( ᐛ )ウマー
柔らかくてジューシー!
脂があっさりしてるからいくらでも食べれる♡♡
甘酢だれでいただきます😋
ちなみに甘酢だれは企業秘密(*´艸`)

そして前菜に塩昆布トマト🍅
キャベツハム粒マスマリネ🥬
塩昆布トマトが前菜にも箸休めにもピッタリ🍅✨
まりおさんいつもありがとうございます☺️

馬肉💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
馬肉で焼肉!!
1度はしてみたい!!
赤々として脂もあっさりそしてジューシーなんて美味しそう過ぎます😍
改めてお誕生日おめでとうございますヽ(´∀`≡´∀`)ノ
おかち から みったん
みったんさん♡
来てくれてありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
つくフォトありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-‬
おめでとうもありがとうございます☺️

馬肉の焼き肉🥩‪🔥🐴
めっちゃめっちゃおいしい♥️
いつも店でお客さんが食べてるの
見て匂いも嗅いで美味しそうなのに
我々帰りのスーパーで惣菜とかだったりして
頑張ってるのに惣菜って😭って
いつも思ってました😭😭
つまみがある時はなんにも思わないけど(*´艸`)
みったんさん来てくれてほんと嬉しい( *´꒳`* )
ありがとうございます☺️
馬肉で焼肉😍😍😍!!
豪華&贅沢で記念すべき
誕生日メシにピッタリ(๑´ロ`๑)~♪❤️

あらためて誕生日おめでとうございます㊗️㊗️ヾ
塩昆布トマトもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
おかちさん
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

1つ歳を重ねても
脳内は小5
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ😂🤣

馬肉で焼肉ってめっちゃ豪華😋🩷
( ゚∀゚)ウヒョー!!
素敵なお誕生日になったね✨

今年もいい1年になりますように😊🤍
おかち から まりお
まりおさん♡こんばんは🌙* :゚
おめでとうをありがとうございます☺️
(∩´∀`)∩ワーイ

馬刺しはもちろんなんですが
馬肉の焼き肉も店のイチオシ( ˙▿˙ )☝
〆に馬肉の焼き飯を食べるのが
割と多いです❣️
贅沢にいただきました😋😋

毎年というか通年お世話になっております
塩昆布トマト🍅🍅
こちらこそいつもありがとうございます☺️
おかち から からあげビール
からびーさん♡こんばんは🌙* :゚
誕生日のおめでとうを
ありがとうございます☺️
(∩´∀`)∩ワーイ

歳を重ねても脳内小5
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
なんだろね!
脳内って変わらんよね(*´艸`)

贅沢に馬肉で焼き肉🥩‪🔥🐴
めっちゃ美味しかったー♡♡
2人で600g食べれたよ(;゚;ж;゚;)ブッ
脂があっさりしてるから
いくらでも食べれた❣️
やっぱ肉好きだわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかちさーーーん🩷🩷🩷
遅くなりました~
𑁨(˙ᗜ˙ 𑁨) =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ダダダダ

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ゎ-ぃ!!
お誕生日おめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


めちゃくちゃ綺麗な色のお肉~👀💕💕と思ったら馬肉だったのね!
めちゃめちゃ鮮やか~豪華だわ~😍🙌🙌

おかちさん
素敵な一年になりますように✨✨
おかちさーんε≡≡\( ˙꒳˙)/💐シュタタタタ

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日🎂おめでとうございます💐⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉

(*゚∀゚*)ウヒャー💕
赤みが鮮やかなお高級馬肉😍🤩😍🤩
噛み締める度にうまみ溢れて昇天を繰り返す(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ   )ु⁝💕

おうちでゆっくりお祝いも気兼ねなく過ごせるしいいですよね(*´꒳`*)

おかちさんにとって素敵な一年になりますように🍀*゜
おかち から まなまな♡
まなまなさん♡おはようございます☀️

εε=(((((ノ・ω・)ノダダダダと来てくれて
ありがとうございます☺️
おめでとうをありがとうーっ😊😊

馬肉で焼き肉めっちゃおいしい♡♡
お客さんはいつもこんなに
美味しいもの食べてるんだって
羨ましーいです❣️
家でゆっくり食べれてよかった🏠

嬉しいお言葉を
ありがとうございます☺️
おかち から にゃんぺこ
にゃんぺこさん♡おはようございます☀️

にゃんぺこさんも
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタと来てくれて
ありがとうございます☺️
おめでとうも(*´▽`人)アリガトウ♡
(∩´∀`)∩ワーイ

家でゆっくり食べれてよかった🏠
お高級な馬肉🐴
焼き肉めっちゃ美味しかった♡♡

にゃんぺこさんも嬉しいお言葉を
ありがとうございます☺️
おかちさん❤️こんにちは😃

喜んでもらえて凄く嬉しいです
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

高級な馬肉での焼肉めちゃくちゃ美味しそうですね〜🤤柔らかそうでヘルシーですよね!
甘酢だれで食べるんですね!企業秘密そりゃそうですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

普通の鉄板で焼くより美味しそう〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

塩昆布トマト、キャベツハム粒マヨマリネも凄く美味しそう〜!
おかち から いっちゃん
いっちゃん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))
先日はつくフォトありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-‬
ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)

お高級な馬肉の焼き肉🥩‪🔥🐴
めっちゃおいしいよ〜❣️
柔らかくてジューシー!
甘酢だれでいくらでも食べれちゃう(*´艸`)

溶岩プレートで焼く肉は
遠赤外線で旨みもアップ⤴︎⤴
前菜、箸休めの塩昆布トマトも最高🍅

いっちゃん✨️
嬉しいお言葉とつくフォトを
ありがとうございます☺️
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

真っ赤な馬肉ゴロゴロ🐴🐴
たまらん画にお口からお汁が‪💧‬
馬ヒレ、サガリはもちろん
タテガミも大好きです🤤🤤

そうでしたね!!
おかシャン誕生日でした!!
わちゃわちゃしてて
ちょっと記憶から漏れてましてた🙏

改めて Lv57おめでとうございます
人生のパイセンいつかご対面で
お祝いしたい(*,,•ω(ω<,,*)ギュッ♡

あたしもずーっと脳内
小学生低学年Lvですよ ꉂꉂ🤭‎
おかちさん
こんばんは、お疲れ様です
ごめんなさいね🙏
いっちゃんとこで知りました
遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます🎉

馬肉でお誕生日の㊗️なんて
さすがおかちさんですね!!
私は未体験の味だよ〜

笑顔溢れる素敵な1年に
なりますように💖
おかち から fumi
fumiちゃん♡おはようございます☀️

おめでとうをありがとうございます☺️
(∩´∀`)∩ワーイ
だんだんヨボヨボのBBAに
なってきたのに
脳内小5は変わらず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私もfumiちゃんに会いたい♥️

お高級な馬肉🐴🐴
たんまりいただきました❣️
fumiちゃんタテガミ好き……φ(..)メモメモ
コラーゲンたっぷりで
お肌ツルンツルン- ̗̀(*ᐛ*)‪ ̖́-

嬉しいお言葉をありがとうございます☺️
おかち から fumfum
お姉ちゃん♡おはようございます☀️

おめでとうをありがとうございます☺️
(∩´∀`)∩ワーイ
わざわざ来てくれてありがとうございます☺️

お高級な馬肉🐴🐴
贅沢にいただきましたー❣️
牛肉での焼き肉は胃もたれや
量が入らないけど
馬肉はあっさりしてるから
いくらでも食べれます❣️
お姉ちゃんと食べたい😍😍

嬉しいお言葉をありがとうございます☺️
もぐもぐ! (51)
リスナップ (8)