• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (3)
食パンはいつもの通り
バケットはかなり工夫しました
うちのオーブンポンコツなので、温度と時間を規定通りでは無く変更
なんとかお見せ出来るパン(まだあかんけど)になりました
アップして無いバケットは、数十本あります😅

#てづくりパン#手作り食パン#パン作り #パン作り好きな人と繋がりたい #パンのある暮らし
しっかりクープが開いてる🥖美味しそうです!
f.1125be から Blueberry🫐
ここまでくるのに一年かかりました
パン粉になったバケットは果てしないです😅
もぐもぐ! (51)
リスナップ (3)