• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/18
  • 77

自分弁当🍱

みんなの投稿 (3)
2026.5.18
昨日はとっても疲れたけど、寝たら回復しました✊
鯖の唐揚げとかぼちゃ煮、うちのアスパラベーコン巻き、サラダのお弁当🎶

今週も頑張りましょう😃👍
がおちゃん、おはよう!
週末は充実してたね!寝たら回復…理想的!
この前北海道のアスパラが産地直送的なところで売ってたけど…大きかったー!がおちゃんのアスパラは例年に比べてどうかな?
鯖の唐揚げもいいねー(^^)
今週も始まったけど、こっちは暑くて体力奪われてるよー💦
今日も頑張ろうー!
がおりん から ぐぅ
ぐぅちゃん、おはよ〜!!
週末は充実と最終日はバタバタで、もう大変だった‼️‼️
アスパラはうちの庭のもだいぶふとくなって太くなってるよ😁
けど、やっぱり農家さんのアスパラは全然太さ違うよね〜👏
さすがだよー!!
今週はそっちは暑そうだね🥵
体調に気をつけて、水分補給忘れずにね〜‼️

またまた最後に送信押すの忘れてたみたい😭
もぐもぐ! (66)
リスナップ (4)