• お気に入り
  • 32もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 134

たまらん💛チャプチェボナーラ?

レシピ
みんなの投稿 (11)
おいおい、あぁーーた、また何を作ったんやね?

まなちゃんに頂いた「春雨チャプチェ」と「たらスープのプゴック」と「ごはんとまらんらん」を使って…
チャプチェ?カルボナーラ?です😂
(あ…先月に作ったものです😅)

家族からも、「何?これ?」の嵐でした(笑)
何これ祭でしたが、好評でしたわよ(たぶん)

チャプチェのツルツルもちもち💞に
みんな大好きカルボナーラ💛
美味しゅうございました。

あと、紅あずまのスイートポテト、めちゃウマやったぁ😍😍

まなちゃん、遅くなりましたが🙏
ありがとうね❤
(予告…、まだもう一品あります(笑))

#チャプチェ#カルボナーラ#ごはんとまらんらん#紅あずま
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

上から来てもた😂🙏🙏

すご〜い👏👏👏
すご~い👏👏👏

チャプチェボナーラ😍🙌
さいこー!!
天才やー!!

春雨チャプチェでカルボナーラも思いつかないけど、そこにプゴックがくるとはー😆
脱帽です(:D)┓

家族の困惑感もやや垣間見れた気もするけど🤣おいしく楽しく食べてくれて、めっちゃ嬉しいわ!!

ありがとう!!ひとみん!!
また絶対会おうね!!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から まなまな♡
まなちゃーん💜
朝から3連チャン、やかましくてごめんよー
来てくれてありがとうね🙏

チャプチェボナーラやでぇ😂
韓国で、流行らしてこようかな(笑)

プゴック 、普通に味わいなよっ👋
て感じやんね

パッケージにも
「素材の旨味を大切にしました」
言うてんのに。
私、良さを殺してるね😂

ごはんとまらんらんが、タラコ入りだから、
プゴックの鱈と親子やん!!
ってなって、混ぜてみたんよ

なんだか、やりたい放題な感じやけど
美味しいかったよー❤

このチャプチェ、美味しいね!
見つけたら、買ってみようっと

ほんと、また会おうね🥰
まなまな♡ から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
だんだん気になってきた!
チャプチェボナーラ😁🤭
めっちゃ美味しそう!!
この春雨チャプチェはわたしはいつもイオンの輸入調味料とか置いてあるコーナーで買うよ!(なんていうショップなんだろ~🤔お酒とか輸入調味料とか置いてあるとこ😂KALDIみたいなとこ←分かりにくい🤣)
わたしもまた見てこよ~🎶
まなまな♡ から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ほんとおいしく食べてくれてありがとうね~💕💕
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から まなまな♡
なるほどなるほど!

そういう系にありそうだね
覗いてみるー
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から まなまな♡
だんだん気になってきた!?

それはもう、
恋に落ちましたな(笑)
💘💘💘ズキューン
まなまな♡ から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
あ!今、別のユウキさんの買うのに、ヨドバシカメラ(ネット)みたら、ヨドバシカメラで売ってたよ!
送料無料!!!🤣
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から まなまな♡
あ🤭
噂の送料無料✨️ヨドバシさん!
まなまな♡ から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
追加で今買いました😂
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から まなまな♡
ヨドバシさぁーん!!
注文入りまたよー📢

手配よろしくぅ📢
もぐもぐ! (32)
リスナップ (5)