• お気に入り
  • 108もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/04/25
  • 2,370

筍,ツナ,ウィンナーの卵炒め( *´艸)

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (19)
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日の東京も少し気温が低めで過ごしやすかったですね🤭
午前中,布団干したけど、めちゃめちゃ曇ってて、雨降るかも😱💦
って,ちょびっと心配やったけど、セーフ😆✨
色々出来てスッキリな1日でした😆✨

そんなこちらは

昨日の朝に作った,筍,ツナ,ウィンナーの卵炒め😆✨
(材料)
筍,ツナ(汁ごと),ウィンナー,
エリンギ,舞茸,小松菜,卵
、鰹節

(調味料)
ウェイパー,Yummyガーリック&ペッパー

↑↑
これだけです😉✨


おかずにもおつまみにもピッタリやし、これは忙しい朝に嬉しい一品でした😆✨

#ヤマサYummyガーリック&ペッパー
ぽんすけさん、こんばんは😊
ホント過ごしやすい日が続いて嬉しいね🎵

今日はご飯が進みそうな炒め物~😍
筍入りが特に嬉しいけれど、その他色んな具材が入っていて美味しそう💕

上にかけてる鰹節で風味や旨味も加わりそうだね…

私も朝ごはんに野菜炒めとかわりと作るよ…
ボリュームもあるし、忙しい朝もチャチャッと出来るのが嬉しいよね😊💕
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
気温差あるけど、このところ、過ごしやすいですよね☺️✨
筍だけでも美味しいんやけど、1皿で栄養摂れるかなって,色々材料入れて簡単に炒めちゃいました🤭✨

炒め物って,洗い物少なくて済むし、朝にピッタリなんですよね☺️✨
こんばんは♪

今日は思いがけず風の冷たい日になりましたね。

一皿の中に美味しさがいっぱい♡
ごはんがもりもり食べられる炒め物っていいですね。

先程は
来てくださってありがとうございます。
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ホンマに風が冷たかったですよね😵‍💫
今も部屋の中が、冷やっとしてます😱💦
簡単やけど、美味しい食材を詰め込みました🤭✨
こちらこそ、いつもありがとうございます☺️✨
とんちんさんのお料理って、本格的やし、丁寧で繊細🥰
ずっと見ていたいお料理ばかりなんですよ☺️✨
自分には丁寧さが欠けてるから、ホンマにいつもスゴいなぁ🤩✨ って,思って見させて頂いてますよ☺️
とんちん から ぽんすけ
とんでもないです😅

お昼はいつもやっつけです。
ぽんすけ から とんちん
先日もおっしゃってたけど、
SDの皆さん,めちゃめちゃレベル高くて、ただただ趣味で作るレベルな私には,ホンマに新鮮なんですよ☺️✨
知らない調味料やお料理も沢山あるし、自分ではとても手に入れられない、器を見れたり☺️✨
私のやっつけなんて、ここに載せられないくらい酷いですよ🤣

ぽんすけさん♡
お邪魔します♪

ホントここ最近、衣替えしたのに
残しておいた長袖が足りないくらいで
困っちゃうわ🥹

なるほど🤔
筍とツナ、ウインナーに卵
栄養満点💯じゃないですかぁ🎶
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃごはん🍚が進みそう😋

昨日スーパーで筍見たけど
めっちゃ高いしデカすぎて断念💧
処理して冷蔵庫…って考えたら
無理だと思ったわ🥺
来客なかったら買ってたなぁ(泣)
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ホンマに気温差激しいですよね😵‍💫💦
1皿で済ましちゃおう😆✨
って,一気に炒めちゃいました🤭

やっぱり,今は筍,成長してるから、おっきいんですかね🤔
高いのは悩みますね🥴💦
水曜日の為に冷蔵庫空けなきゃですもんね😵‍💫💦
木曜日以降にまだ残ってますように(‐人‐)
ぽんすけさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

こちらは今日もものすごい良いお天気☀️
朝から日差しがスゴいよ💦

お野菜たっぷりな卵炒め🥚
朝にピッタリだね(*`ω´)b
ご飯が進んじゃう🍚✨️
1日元気に過ごせそうだわぁ💪
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
こっちも、今日はお天気やけど、今はひんやりなんですよ😵‍💫💦

夜中から雨みたいやけど、降るのかしら🤭

この1皿に全て詰め込んだ野菜炒め🤣✨

ごはんが進みました😆😆✨
こんにちは😊

美味しそう💞

朝ごはんのメニューってわりと毎日似てる感じよね?

昨日はどんより
今日はまあ晴れかな?という感じ

今朝も早くかららみぃ🐱に起こされたわ
彼らには土曜日も日曜日もGWもないもんね
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
やっぱり,朝ってどこも似てるようなものですよね🤭
(今朝は自分だけやったからさつま芋2切れとワンタンスープ残りとバナナと納豆とヨーグルトだけで済ませました🤣)

cocco さんの方も昨日はどんよりやったんですね🥴
昨日はスッキリしない天気で午後から晴れ間が見えてたけど、今日はいい天気ですよ🤭
らみぃちゃん、早起きですね🤣
きっと,猫ちゃんたちは毎日がGWですよ🤭
こんばんは🌙

鰹節たっぷりのった炒めもの~😘

美味しそう😋

筍入りもいいね👌
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
鰹節たっぷりやとごはんが進んじゃいますね😆✨

筍大好きやから、たっぷり入れちゃいました😆✨
ぽんすけさ〜ん♡お邪魔しまーす😊

筍に鰹節たっぷり!美味しいですよねლ(´ڡ`ლ)
更にツナとウインナー!卵や小松菜が入って彩りも綺麗で、めちゃくちゃ美味しそうლ(´ڡ`ლ)

ウェイパーとYummyガーリック&ペッパーで味が決まっちゃうのもGOOD👍
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
やっぱり筍には鰹節ですよね😆✨

ツナとウィンナーに小松菜,卵で栄養たっぷり😆✨
ウェイパーとYummyガーリック&ペッパーって,むちゃくちゃ使えますよね😆✨
ぽんすけさん、こんばんは😊
たけのこの卵炒め、春らしいメニューですね🌸✨
ボリュームたっぷりで美味しそうです!
おかかトッピングで風味が良いですね⭐️
ぽんすけ から マシュマロール
マシュマロールさん😆✨
こちらもありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
これ一つで栄養ばっちしな筍の卵炒め😆✨
ボリュームたっぷりでお腹も大満足でした😆✨
鰹節の旨味でごはんも進みました😆✨
もぐもぐ! (108)
リスナップ (18)