• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 3リスナップ
  • 2026/04/30
  • 87

おひるごはん

みんなの投稿 (3)
今日のおひるごはんは、季節限定「あさりと菜の花の親子丼」と、ヲッサンに、似合わないメニューとなりました🙂‍↔️

名古屋生まれの人間なら結構知ってると思う「若鶏の三和」の直営店が大阪駅直結のルクアにあるのでした😄

あさりゴロゴロ入ってるのかな?って思ったのだけど、鶏肉とあさりの区別がつかん貧乏舌のヲッサンにはイマイチわかりませんでしたわ🤣
ちょいと花粉で味覚嗅覚落ちてるからなぁ…(と、言い訳🙂‍↔️)

まぁ、卵の火の通し具合が良かったからヨシとしますわ🥲
あさりと菜の花入りの親子丼!!
おいしそう~😍😍😍!!わたし花粉症とは
無縁ですが鶏とあさりの区別つかん
自信しかないです(* ̄m ̄)笑

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
にゃあ(芸名) から まりお
マジで、アサリと鶏の区別がつきませんでしたのよ😱
ようするに、オッサンに食わすには勿体無いという事なのでしょうなぁ😭

さて、今日は🍆を真面目に焼きます🔥
カンパイ🍻
もぐもぐ! (51)
リスナップ (3)