• お気に入り
  • 121もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 223

残り野菜と生協の残りのもので夜ごはん

みんなの投稿 (4)
塩糀パウダーは生協筋取りささみに使いました!他二品はオリーブオイル使用(生協イカ磯辺フライとキャベツ、残りレモンパセリウインナーとしめじ、野菜のオーブントースター焼き)、ささみのスイチリマヨは油不使用、塩糀パウダー揉み置いて、片栗粉、くっつかないホイルで焼いてスイートチリソース、ハーフマヨネーズ、酒を、混ぜておいたものを加え加熱しながら絡める。好評良かったです😊💕👍🥰
#マルコメタイアップ投稿
mさん❤️こんばんは✨

お誕生日コメントありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

美味しそうな晩御飯だね〜
沢山のおかずが嬉しいなぁ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

私も今日から主婦に戻りました
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

スイートチリソースだけで作ったことあるけど
マヨネーズも一緒にソース作ったら美味しそうだね〜😋👍
m.rafu から いっちゃん
いっちゃんさんこんばんは!💖😊来て下さりありがとうございます🙇改めてお誕生日おめでとうございます🌈🤗💐🎂🥳いっちゃんさんにとって楽しいことたくさんな年となりますよう✨✨辛みが我が家は皆弱いのでマヨ入りが喜ばれます🩷名前がわかる料理をと要望があり、課題です😂😅
m.rafu から いっちゃん
私も頑張ります!お互い気分転換もしつつ乗り切りましょう😆☺️👍💕
もぐもぐ! (121)
リスナップ (17)