SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
材料をビニールに入れてもみもみしてから
焼くだけ〜
お肉、あまり食べたくないんだけど意外と
うまうまよ~
ビニールに豚こま肉、酒、醤油、塩麹(自家製)、ニンニク、ブラックペッパー、片栗粉を入れてもみもみ
30 分くらい放置して米油でカリカリに焼いたら出来上がり😉
ニンニクを生姜に変えてもいいね👍️
ポン酢に漬けてもいいね👍️
どこかで見たのを我流アレンジよ😊
葉っぱは自家製フェンネルよ🌿
ニンニク、スパイス入れてパンチきいたやつは、おかずにもおつまみにもなるから助かる〜
ありがとう💞
簡単なのがいいよね~
豚コマ、カリカリで美味しそう〜😋💕
男子がいるとお肉は必須ですよね😊
ありがとう💞
私は鶏肉以外なくてもいいんだけどね😅
これは間違いない美味しさだね!
ご飯が🍚進んじゃうわ🤤
お弁当に入れても喜ばれるわ
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
カリカリに焼くのも美味しそう〜😋
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ニンニクとブラペでスパイシーな豚こまのニンニクかりかり😍✨
めっちゃ美味しそうですね😆✨
生姜やポン酢もさっぱりして良さそうですよね🤭
そう言えば,お肉大好きやし、豚こまは毎日使ってたのに、この何年か豚こま買ってないし,お肉たまにまとめ買いするくらいしか買わなくなりました🤣
(だいたい焼売かウィンナーで満足してる自分に驚きです🤣)
家族でお肉が好きじゃないのはcoccoちゃんだけなん?
ビール片手に食べたいお肉
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
カリカリ美味しそう😋🤍
ありがとう💞
お弁当にもいいよね
お弁当には生姜味がいいかもね
カリカリに焼くのがいいよ😉
そうだね
私、体質的に合わないのかも?
鶏肉はいいけど
ありがとう💞
ビールにもいいね
お弁当にもいいね👍️
ありがとう💞
加工された肉より自分で加工の方がいいかもよ~
生姜味もよさそうね
おじゃましまーす💕💕
カリカリに焼いた豚肉って美味しいよね!
塩麹にニンニク、ブラックペッパーが効いてるのがビールが進みそう😋✨️
ありがとう💞
カリカリ仕上げがよかったよ😊
私は味見程度しか食べないけどね😁
今日の奈良県は雨☔ お昼から晴れそう☺️
豚こま肉のカリカリ焼き 美味しそう😋
生野菜といっしょに食べたいな𓂃܀𑁍
フェンネル🌿は家も大きくなってます🤭
ハーブがたくさん育って嬉しい!
GWは家庭菜園をしようかな(。•̀ω-)b
こんにゃくのぬか漬けが出来たの🎶 投稿するので見にきてね🤗→深夜ですが(๓´罒`๓)Ʊʊ*
ありがとう💞
こちらもザアザア降ってるよ~
カリカリ仕上げがいいよね~
ハーブ、みんな元気よ
なんならアボカドも元気よ
こんにゃく、いけるでしょ〜?