• お気に入り
  • 39もぐもぐ!
  • 4リスナップ
レシピ
材料・調味料 (2人分)
みんなの投稿 (12)
🟡杏仁霜

杏仁糊

杏仁豆腐より好きかも⤴️
とろとろで美味しい😋

香港スイーツらしい🇭🇰
(飲むスイーツ)

後で気が付いたんやけど、
これ、温かいのを飲むみたい♨️

#ユウキおいしい世界ごはん
#snapdish #おいしい世界ごはんパートナー #ユウキ食品 #世界調味料パスポート #杏仁霜 #クコの実 #杏仁糊#アーモンドスープ #飲むスイーツ #糖水
ベルちゃん🔔

香港🇭🇰の飲むスイーツなんだね〜
それも、本当は温かいの?

これから暑いから冷たくして
飲みたい気分だけどね〜
飲んでみたいなぁ〜美味しそう〜😋
9421beru から いっちゃん
香港スイーツらしい🇭🇰

基本、温かい飲み物みたいなこと書いてたけど、冷たいのもあるみたいやわ😆
凍らせたら美味しそうな気もする
9421beru から cocco+
夏に良さそうやね☀️
コレは何て読むのかな?
9421beru から TOMO
読み方やろ!

「ハンヤンウー」って書いてたり「シンレンフー」ってあったりと、どれがほんまなんかわからんねんな😅
TOMO から 9421beru
初めて聞いた

勉強になりました。すぐ忘れるけど🤪
9421beru から TOMO
難しい言語やな💦
ひとことやのに覚えられへん💦
TOMO から 9421beru
わかる😅
飲める杏仁豆腐みたいな?

香港スイーツって美味しそうなん色々あるよね😊
9421beru から あずき
そんな感じかな🤔

とろっとろで美味しいわ💓

うんうん!香港スイーツ
食べたいのがいっぱい⤴️
もぐもぐ! (39)
リスナップ (4)