SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
*お刺身
*野菜サラダ
*砂肝ポン酢
*ささげと揚げのきんぴら
*浅漬け
日曜日
*ホッケ一夜干し
*きゅうりとカニカマの酢の物
*砂肝ポン酢
*ヒレ肉の卵炒め
火曜日
*冷しゃぶサラダ
*ブロッコリーのガーリック炒め
*ささげきんぴら
*冷奴
水曜日
*鶏のもろみ醤油漬け←母は海老チリ
*ポテト
*マグロ山かけ
*浅漬け
母と2人で買い物行って
暑くて作るの面倒くさいねーとなって
お刺身とお惣菜買ってきました😝
日曜日に畑に行った両親
たくさん野菜持って帰ってきました
キャベツ、水菜、レタス、ブロッコリー
ほうれん草、青梗菜etc
月曜日、息子にお届け
喜んでました😄
夜はハンバーグ食べたいとの事で
びっくりドンキーへ
相変わらず大盛ライス+私からも少し🍚
怪我明けでなかなか思うようなプレーが出来ず
悩んでるようで
色々話し聞いてきました
話したら少しスッキリしたわ〜
と、言ってたので
よかったよかった😊
明日は兄さん
LIVEで帰ってきます
遅いので夕飯ナシ
次の日も昼前から出かけるのかな?
その後は友達の家にお泊まり
寝に帰って来るだけーー😆
ま、顔見れるだけいいかーー
#晩ごはん #アラフィフ #実家ご飯
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ヒレ肉の卵炒めに
砂肝ポン酢( ゚∀゚)ウヒョー!!
私のタイプなおつまみだわ~🎶
鶏のもろみ醤油漬けも食べたいな😋🤍
次男くんはあっつさんに気持ちを聞いてもらって
少しスッキリしたみたいで
(*´д`)エガッタエガッタ…
思い通りにならない事もあるだろうけど
前向きに頑張って欲しいね😊
からの
兄さんが帰って
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
顔を見るのが楽しみだね😊🩷
🐟ばかりだけどね💦
贅沢言ってられないけど
たまにはドカンな日も欲しいわ😆
次男は今年はチーム事情やら
怪我やらで悶々としてるみたいだよ
話し聞くことがしか出来ないけどね
明日兄さん帰って来るよ🙌
圧巻な料理の数々✨✨
どの投稿もめっちゃ美味しそうで🤤
我が家ではまだお肉率が高いから、身体に優しいお魚料理が眩しいわ✨
お魚食べなくちゃー
そして、もがきながら辛抱強く頑張る次男くん本当にリスペクトするし応援してるよ
話聞いてくれて美味しいご飯差し入れてくれるあっつさんの存在が支えになってると思う!
そしてそして、長男くん帰省⁉︎
うちも息子と顔を合わせる機会少ないけれど、ちょっと帰ってきてくれるだけでもなーんか嬉しくてウキウキしちゃうものだよね☺️
私はこんなに要らないんだけど
母も色々食べたいから、残していいから
いっぱい食べなさいってね
おかげで、体重も戻ったし
食欲も出て来たし
足腰も少し痛みなくなって来たよ
母に感謝だよ😊
兄さんちょっとだけど顔見せてくれて
嬉しかったよ🩷
元気そうで安心☺️
今日帰って行きまーす✈️