• お気に入り
  • 68もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 125

初めての💕米粉のフランスパン💕

みんなの投稿 (1)
米粉でフランスパンにチャレンジしました♪
醗酵時間は20分ほど
オイルも入れない
外はパリパリで中はシットリの
米粉フランスパンに
かなりの感動です💕
パンの中は穴は開かず、みっちり柔らかパンになりました。

トマト豆乳マヨネーズ
緑豆の和え物
ポテサラ
キヌアサラダ
大豆ミートのトマトそぼろ
をのせてオープンサンドにして、
舞茸と野菜たっぷりのスープと
楽しみました💕
もぐもぐ! (68)
リスナップ (5)