• お気に入り
  • 22もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2014/03/13
  • 330

イチゴの塩生クリームケーキ

みんなの投稿 (3)
デコは塩生クリーム、中のサンドはイチゴのババロア。夫作。
フォローありがとうございます!!
旦那様がケーキ作ってくれるなんて素敵ですね(*´ω`*)
塩生クリームとは・・・!あまじょっぱ美味しそうです♪
まい から yuki.s
こちらこそありがとうございます✨私の誕生日に作ってもらいました〜。
もぐもぐ! (22)