SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
GW皆さま、
お元気ですか?
今週めちゃくちゃダルくて、
というのも、毎日帰りが21時。
ほぼ、お惣菜かお弁当に頼っています。
足りないよりはいいかと、いつも多めに買うので余ったのをお弁当に詰めました。
揚げ物だけど、半日大丈夫かな〜🙄24時間は経ってない…はず!
茹でたまごを作ったら、いつもの時間茹でたのに、なんかトロトロ過ぎて切る前に破けて殺人事件現場みたいになっちゃった🤭
ソースは残り少なくて、出したらブッ…ブッ…って。
これも返り血みたいになってもた😂
(どーした?発想が大丈夫か?😂)
・
この前の休日(だったかな?)
出かけて帰ってきたら、
玄関の鍵🗝を掛けて出かけたのに、しっかり閉まってなくて、外側で鍵かけたときにドアから出っ張る金具にひっかかって、扉が半開きでした😱
いつも鍵を掛けるときに、
右回りか左回りか間違えてしまうから、必ずガチャガチャと引いてみて閉まっていることを確認するルーティンにしてるはずなのに、
なんで気づかなかったのかと、全く記憶になし😰
怖すぎる…😱😱
家は誰もいないし…
とっさに中から出たときに、内側から捻る内鍵で掛けたのかと思って、泥棒かも!と思い、金目のものはほぼないけど、確認してみたら、特に何も盗まれていなく、
今だになんだったか不思議でなりません。
そのときの記憶がスッポリ欠落してて、疲れってみなさん怖いですね…って……話です😅
鍵、気をつけましょうね。
(…お前がな)
ではでは、
GWお休みの方もお仕事の方も、健やかに過ごせますように🍀*゜
#お弁当
●お弁当メニュー
・唐揚げ
・串カツ
・茹でたまご
・小松菜とコーンのバター炒め
・カニカマ
とろーりな半熟卵が、たまらないね💕︎
残業💦大変だったね
お疲れ様さまだよ|( ̄3 ̄)|
最近、空き巣が多発してるから
いつもと違うと……ナニ?!(・・)??って不安になるよね😥
疲れ過ぎは、判断力にぶるよねガハハ
ゆっくりゆっくり休んでね💕︎
素敵なお休みを♡♡
お疲れ様~
来てくれてありがとう~
今日まで仕事だよ~
カレンダー通り🤭
でも、ビルのテナントみんなお休みで、うちだけ💡付いてるかも!
帰り全部消していかないと行けないから怖いから早く帰らなきゃ💦
疲れすぎは危ないね~
Harumiちゃんもゆっくり出来ますように💓
毎日帰り21時!!!!
お疲れ様ですー!!
疲れすぎて何してんのか
分からなくなってしまってるのでは💦
GWゆっくりできるかな?
睡眠もたっぷり取ってね!
お惣菜とは思えないお弁当✨️✨️
めっちゃ美味しそうだよ〜♡♡
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
まなちゃんのお弁当に入ると
お惣菜に見えないよー(*´罒`*)♥ニヒヒ
鍵は焦るよね😱😱
何事もなくて本当に良かったε-(´∀`;)
疲れが溜まってるといつも普通にやってる事で
失敗あるあるだよー💦
連日の残業お疲れ様だよー
GWはのんびりしてね😊🤍
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
疲れてたんだね〜今日はゆっくり出来るかな?
そりゃそうよ、毎日9時に帰ってたらお弁当お惣菜になっちゃうよ〜!
私だったら自分の分は自分で買って来て!って言っちゃうわ!良く頑張ったね!
揚げ物夜揚げてお昼のお弁当あるあるだよ〜
大丈夫👌大丈夫👌(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
シーフードメキシカンサラダもめちゃくちゃ美味しそうだったよ〜🤤
おはよです💓
GW前の忙し週だったのですネ
お疲れさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あたしも仕事してた頃は
前夜の残り物と前夜に
購入してきたお惣菜
酷いときは朝の味噌汁や
スープ(前夜、仕込み)
普通に持っていってましたよー
きっと皆あるある😁
鍵🗝怖いですネ
何事もなく良かったε-('ᵕ'ꕤ;)ホッ
あたしンちは父が早朝に畑仕事へ
でかける際に施錠して🗝鍵穴に
差しっぱがよくありますよ😱😱
GWはゆっくりゆったり
してくださいね( *´︶`*)
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
うぇ~ん˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚
そうなの~毎日忙しすぎて、家から出かけるのも意識なくて本能だけで動いてて(今から〇〇へ行く←のことしか考えてなくて)、1つ1つのこと考えてないんだよね~何してるかあとから考えても覚えてないの🥲
寝るのも帰りが遅いから、そのままズレて深夜1時~3時。で朝は5時半には起きてる( ⊙_⊙)パチ。
今日はゆっくり起きたよ~。
来月(今月か)は目標残業なしっ!で過ごすぞぉー(ノ`•ω•)و
お弁当美味しそうっていってくれてありがとう~😍💓
来てくれてありがとう~(*´∀`)ノ
お弁当お惣菜に見えないって嬉しい!!
(*´艸`)
毎日の夕飯、お惣菜かお弁当しか最近食べてないかも😅😅
あとはレトルトかな~🙄
あと職場ではチョコ🍫ばかりたべてる😂
てか食欲無くなるかと思ったら、さほど減らないし、余計お菓子とか食べてしまってるかも😅こりゃヤバいね~😂
さっき、こてちゅに癒されてきたよ~🤭🤭
男前のこてちゅ♡
やっぱりカッコイイわ!😍
だんだん貫禄できたね~✨✨
こてちゅ♡おめでとうだよ🎊
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🥣←わたしからこてちゅにちゅーるのプレゼント🎁(*´艸`)
からちゃんもGWはゆっくりできますように🍀*゜
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
何だかホンマにお久しぶりになっちゃって(´。・д人)゙
今月は、旦那からバイトNG出て、仕事行けないから、のんびり来させてね(・ェ・。`人)✨
帰りが21時😱💦
私も先月がそんな感じやったから、毎日やなくてもバタンキューしてたよ😭
GWは少しはのんびり出きるのかな🥺?
忙しい時って、自分やと気付かないけど,疲れが後から来るから、休める時はしっかり休んで,体のケアしてね🥺
(私,7、8年前まで10年間、休み無く無理した警備員のツケが色んな形で未だに来てるよ🤣)
疲れがたまってる時の料理って,
何だかいつもと同じのハズが何か違うのよね🤣😂
卵とろとろの方がいいよ😆✨
私なんて固まらせ過ぎて爆発させちゃうよ🤣😂
カギはホンマに怖いよね😱💦
何事もなくて良かった☺️✨
↑↑
まなちゃん
来てくれてありがとう~❀.(*´▽`*)❀.
毎日バッタバタ💦だわさ
自分の分、自分で用意してもらいたいよね~
うちはまなおも遅くて、わたしが21時半ごろにようやく作れて、食べようと思ったときに、タイミングよく帰ってきて食べられるの、それはそれで( ・᷄ὢ・᷅ )ムッ
逆なら作ってくれるのならいいけど、当たり前に作るのはわたし。
もう、適当にたべて!と言う時もあるよ。
シーフードメキシカンサラダも見てくれて(人´∀`)アリガトー♪
いっちゃん💓素敵なGWを過ごしてね~
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
あれからなんか疲れもMAXで🤣
土日動いてて、そのあとの仕事って結構疲れがくるよね~😂💦
月末月初は仕事的に忙しい時期なんだけど、3月あたりから普段の日もめちゃくちゃ忙しくて、毎日残業してたわ~
お惣菜あるあるで(´▽`) ホッ
みんなそうなのね~よかった🤭
鍵🗝もぼんやりしてたのか、ちゃんと閉まっていないのに鍵かけてたわ💦こっわっ😂
お父様の鍵🗝刺さりっぱなし事件もわたしもそれあったわ!😂
何かしようとしてて忘れるんだよね。
fumiちゃんとこも何もなくてよかったです(´▽`) ホッ
朝早くから畑仕事、お元気でなによりね🥰💜
fumiちゃんはGWゆっくりできそうかな?
素敵な休日を過ごしてね💕︎💕︎
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
なかなか行けなくてごめんね~🙏
でも行った先のフォロワーさんの投稿には必ずぽんちゃんのコメント💬が載ってるから元気なのね!と思ってました😂🤭
ぽんちゃんも忙しかったのね~
旦那さんからバイト禁止令!?な、なんと!
朝早くだし、心配なのかな。
少しはゆっくりできそう?
わたしもGWは予定入れずに休む予定だよ~
ぽんちゃん💓
素敵なGWを過ごしてね💕💕
元気やったんやけど、もぐもぐ押しとコメへの返信がほとんどで、SD入るのもギリギリな感じだったのよ(入れるの夜中になるし)🤣😂
バイト入ると、仕事モードになるから🤣😂
構ってあげる余裕ないからやと思うヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
予定無いのにこの日,この日って,アカン日にち言われて、動ける日見たら4日しかなくてさ😂
私のチラシ配りのバイト,学校行事関係やから、配れる日とか時間が限られてるから,それやと無理なの~😭(てか、他の仕事やったら、もっと無理かも😱😱)
良かった😌💓
まなちゃん、GWは休めるのね☺️✨
しっかり疲れ取ってね☺️✨