• お気に入り
  • 69もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 138

豚の角煮( ꇐᴗꇐ )

みんなの投稿 (1)
( 」゚Д゚)」<歯茎要らないかも!

さすがに歯茎は要るか……( ˙꒳​˙ )

中華ちまきが食べたくてその下準備の
角煮を煮込みました!

石油ストーブの灯油がめっちゃ余ってて
なんか煮込み料理を……と
石油石油のこの昨今、持て余してる我が家。
いたし方なく消費してる事に罪悪感。

眠過ぎてバイ ヽ(◜▿◝ ) バイ
もぐもぐ! (69)
リスナップ (6)