• お気に入り
  • 38もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 144

スコーン

みんなの投稿 (17)
スコーン

またまたAIで加工してもらいました

私が作ったのはスコーンだけ。アフタヌーンティー的にしてもらった

ラム酒に漬けてたレーズン、フィグ、オレンジピール入り

#スコーン
おはようございます😊

オシャレなお店に行ったのかと思ったよ

なるほど〜

映えるね〜😉
TOMO から cocco+
おはようございます✨

前にAIで加工した後にすぐやってみてるんよ

偽装やな。面白いけど、多用したらあかんな
凄〜い!
素敵なアフタヌーンティーにTOMOちゃんのスコーンが😍
食べに行きたい✨
TOMO から めんちゃん
おはようございます🙌

めちゃいい感じに加工してくれてるやろ〜

お菓子屋さんになった気分やわ
おはようございます☀

ほんま違和感ないわ〜✨
おはよー🌞😊🌞
素敵な写真にしてもらったね🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

私もお弁当加工してみようかな 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
TOMO から 9421beru
おはようございます👍

なんかプロっぽい〜嬉しいわ

フツーのスコーンやけどな🤣
TOMO から からあげビール
おはようございます✨

お弁当やとどんな感じになるのかな?やってみて〜

ピクニックみたいな感じやろか?希望するイメージをお願いしたら、寄せてくれるよ
おはようございます☀

おしゃれ〜😍

スコーン、違和感ないで👍

美味しそう😋💕

こんなアフタヌーンティー、行きたいな😊
TOMO から あずき
おはようございます👍

お金取れるレベルにしてくれてるよな

気持ち上がるわ⤴️
こんばんは
TOMOさん♡

AI加工なの??
すごーい👏
こんなことできるんだ!!
素敵なカフェの
アフタヌーンティー☕だわ
スコーン美味しそう❣️
TOMO から fumfum
fumちゃん♪

こんばんは🙌

そうよ。AI。すごいよね

普通に写真撮ったやつをアフタヌーンティー風に加工して〜ってお願いしただけ

人間がアレコレ小道具を用意しなくていいし、アングルやら明るさの調整もいらない

便利やけど、そういうお仕事の人は仕事減るね

私のレジ仕事もいつかなくなる職業の一つ。いつまで仕事できるかな〜
おっ!おしゃれ!
TOHOちゃん、今日はがんばったねー
と思ってしまったよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
AIだってわからないよ~😁

今はほんとにAIばかりで(インスタはめちゃくちゃ流行ってるよね)
すごいね〰️

この前、せっかくグレードアップしたのにわたしが作る動画より、つまんない、、、と思って🤭使えないわーと思ったのはプロンプトが悪いからだって。
誰かが言ってたわ😆
TOMO から まなまな♡
おはようございます✨

細かい設定をちゃんとしたら、1回でより詳しく作ってくれるみたいね

私は仕事とかでは使わないけど、どんどんAIに取って代わる仕事はあるやろね

見る側も、騙されないように気をつけなきゃあかん
TOMOさん💓

すごい〜😆✨
違和感全然ないですね❣️

スコーンも美味しそう😋
TOMO から あみ
おはようございます🙌

本物と見分けがつかないから、こんなの騙さまうよな

お年寄りの詐欺被害とかあるけど、若手?でもわからんもんね
もぐもぐ! (38)
リスナップ (2)