SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
またまたAIで加工してもらいました
私が作ったのはスコーンだけ。アフタヌーンティー的にしてもらった
ラム酒に漬けてたレーズン、フィグ、オレンジピール入り
#スコーン
オシャレなお店に行ったのかと思ったよ
なるほど〜
映えるね〜😉
前にAIで加工した後にすぐやってみてるんよ
偽装やな。面白いけど、多用したらあかんな
素敵なアフタヌーンティーにTOMOちゃんのスコーンが😍
食べに行きたい✨
めちゃいい感じに加工してくれてるやろ〜
お菓子屋さんになった気分やわ
ほんま違和感ないわ〜✨
素敵な写真にしてもらったね🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私もお弁当加工してみようかな 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
なんかプロっぽい〜嬉しいわ
フツーのスコーンやけどな🤣
お弁当やとどんな感じになるのかな?やってみて〜
ピクニックみたいな感じやろか?希望するイメージをお願いしたら、寄せてくれるよ
おしゃれ〜😍
スコーン、違和感ないで👍
美味しそう😋💕
こんなアフタヌーンティー、行きたいな😊
お金取れるレベルにしてくれてるよな
気持ち上がるわ⤴️
TOMOさん♡
AI加工なの??
すごーい👏
こんなことできるんだ!!
素敵なカフェの
アフタヌーンティー☕だわ
スコーン美味しそう❣️
こんばんは🙌
そうよ。AI。すごいよね
普通に写真撮ったやつをアフタヌーンティー風に加工して〜ってお願いしただけ
人間がアレコレ小道具を用意しなくていいし、アングルやら明るさの調整もいらない
便利やけど、そういうお仕事の人は仕事減るね
私のレジ仕事もいつかなくなる職業の一つ。いつまで仕事できるかな〜
TOHOちゃん、今日はがんばったねー
と思ってしまったよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
AIだってわからないよ~😁
今はほんとにAIばかりで(インスタはめちゃくちゃ流行ってるよね)
すごいね〰️
この前、せっかくグレードアップしたのにわたしが作る動画より、つまんない、、、と思って🤭使えないわーと思ったのはプロンプトが悪いからだって。
誰かが言ってたわ😆
細かい設定をちゃんとしたら、1回でより詳しく作ってくれるみたいね
私は仕事とかでは使わないけど、どんどんAIに取って代わる仕事はあるやろね
見る側も、騙されないように気をつけなきゃあかん
すごい〜😆✨
違和感全然ないですね❣️
スコーンも美味しそう😋
本物と見分けがつかないから、こんなの騙さまうよな
お年寄りの詐欺被害とかあるけど、若手?でもわからんもんね