• お気に入り
  • 15もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/03/04
  • 79

昨日の夕食(2026.03.03)

みんなの投稿 (1)
皆様おはようございます!
昨日の夕食です。

昨日は、久々に惣菜に頼ってみました。
#オリジン弁当 のコロッケ2種類と
サラダと酢豚風(?)、いちごレアチーズケーキです。

体調が悪かったのですが
今日こそは #ちらし寿司 を作ります😢
もぐもぐ! (15)