SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
金曜日は咖喱の日🍛
と言う事で、ちょいと前に知ったお店でチキンカツキーマ咖喱が今日のランチ。
今、1周年記念という事で、半熟卵を無料トッピングしてくれる👌
かなりドライな辛さのキーマ咖喱🌶️
甘辛でなくドライな辛さは良いんだけど、ソースにもう少しだけ深みが有ったらバッチリ好みなんだけどなぁ🤔
咖喱は3種類有ったから、次回行くなら中辛にしてみようかな🤔
しかし…時々行く骨董品の様な大将が作る勝咖哩700円のレベルの高さを思い知らされますわ🤔
あの具の無い咖喱の美味しさを超えられる店が少なすぎる🥹
ほんと、金曜日の咖喱が美味しいのよ😋
かなりご高齢だから、ホントいつまで食べられるのやら🥹
私が金曜日は咖喱の日ってやってるのは単なるシャレだからね🤣
日本海軍さんの時代から時海上自衛隊に引き継がれた「金曜日は咖喱の日」ってのを真似してるだけだから🤣
にゃあさんが唸るレベル高いカレーはもちろん
骨董品のような大将🤣が気になる朝
おはようございます🌞
おはようございます😃
骨董品の大将のお店はオクサンもご覧になったことある口を切りそうなカツの乗った沸騰咖喱のお店で御座いますよ✋
ちなみに、昨日のお店…
本店は食べログ100名店に選ばれたからなのか、かなり立派なお値段で御座いました💸
なんと1950円💸💸💸
金取りすぎで御座いますよ😱
卵くらいサービスしたって痛くも痒くもないと思いますわ。
外にメニュー出て金額確認できたら入店してませんでしたわ💸💸💸
骨董品の大将のお店の700円に謝れ✊と思ったのでした😭ウワキシタ、オマエガナ🙏
明日も金曜日やからカレーかな?
先週、三宮でカレーたべました!
マタドールってお店なんですが、めっちゃ美味しいーー!
悔しい位美味しい
三宮ですが、わざわざ行ってみて下さい
欧風カレーやので、甘辛かも〜
橋本屋みたいな感じです
是非〜お待ちしてます
Kさんと夜に飲みに来て下さい〜
橋本屋は私にとってはギリギリ限界の甘さだから、あれ以上甘いと「残念」かも知れませんわね。
それより、焼きそば定食ぅ〜😋