• お気に入り
  • 52もぐもぐ!
  • 5リスナップ
  • 2026/05/15
  • 130

金曜日ですよー🤗

みんなの投稿 (9)
今日は金曜日🤗

金曜日は咖喱の日🍛

と言う事で、ちょいと前に知ったお店でチキンカツキーマ咖喱が今日のランチ。
今、1周年記念という事で、半熟卵を無料トッピングしてくれる👌

かなりドライな辛さのキーマ咖喱🌶️
甘辛でなくドライな辛さは良いんだけど、ソースにもう少しだけ深みが有ったらバッチリ好みなんだけどなぁ🤔
咖喱は3種類有ったから、次回行くなら中辛にしてみようかな🤔

しかし…時々行く骨董品の様な大将が作る勝咖哩700円のレベルの高さを思い知らされますわ🤔
あの具の無い咖喱の美味しさを超えられる店が少なすぎる🥹
こんにちは!美味しそうですね💕😋時々行くところが一番なんですね🌈🥰いつも金曜日に我が家もカレーにしようしようと思いながら水曜日や土曜日やなってます😂😅
にゃあ(芸名) から m.rafu
いつも行く骨董品大将のお店…
ほんと、金曜日の咖喱が美味しいのよ😋
かなりご高齢だから、ホントいつまで食べられるのやら🥹


私が金曜日は咖喱の日ってやってるのは単なるシャレだからね🤣
日本海軍さんの時代から時海上自衛隊に引き継がれた「金曜日は咖喱の日」ってのを真似してるだけだから🤣
半熟卵の無料トッピング嬉しい⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃🌟

にゃあさんが唸るレベル高いカレーはもちろん
骨董品のような大将🤣が気になる朝

おはようございます🌞
にゃあ(芸名) から まりお
オクサン🌞
おはようございます😃

骨董品の大将のお店はオクサンもご覧になったことある口を切りそうなカツの乗った沸騰咖喱のお店で御座いますよ✋

ちなみに、昨日のお店…
本店は食べログ100名店に選ばれたからなのか、かなり立派なお値段で御座いました💸

なんと1950円💸💸💸

金取りすぎで御座いますよ😱
卵くらいサービスしたって痛くも痒くもないと思いますわ。


外にメニュー出て金額確認できたら入店してませんでしたわ💸💸💸

骨董品の大将のお店の700円に謝れ✊と思ったのでした😭ウワキシタ、オマエガナ🙏
こんばんわ〜
明日も金曜日やからカレーかな?
先週、三宮でカレーたべました!
マタドールってお店なんですが、めっちゃ美味しいーー!
悔しい位美味しい
三宮ですが、わざわざ行ってみて下さい
にゃあ(芸名) から f.1125be
甘辛系でないのならば、遠征しようかと思いますが…その前に和田岬方面に行きとうございますのよ🚃
f.1125be から にゃあ(芸名)
ありがとうございます〜
欧風カレーやので、甘辛かも〜
橋本屋みたいな感じです
是非〜お待ちしてます
Kさんと夜に飲みに来て下さい〜
にゃあ(芸名) から f.1125be
なるほど🤔
橋本屋は私にとってはギリギリ限界の甘さだから、あれ以上甘いと「残念」かも知れませんわね。

それより、焼きそば定食ぅ〜😋
もぐもぐ! (52)
リスナップ (5)