• お気に入り
  • 104もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 251

息子のお弁当

みんなの投稿 (7)
ひじき弁当

・ひじき煮
・ミニカツ
・玉子焼き
・ゼンマイと厚揚げの煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・枝豆🫛人参🥕トマト🍅
・さつまいもの甘煮
・スナックぶとう🍇


久しぶりのゼンマイ
昔、母がよく炊いてくれたゼンマイが凄く好きでパクパク食べていました。
やっぱり母のゼンマイの方が断然❣️美味しい😋


#お弁当
#小僧弁当
#息子弁当
#わっぱ弁当
今日も美味しそうなお弁当😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ゼンマイと厚揚げの煮物が
めっちゃタイプです😋🤍
食べたーい😋🩷

午後も頑張りましょう💪

Flower さん♡
おはようございます☀️

めちゃくちゃオカズがいっぱい🤩
ごはんが見えないくらいで
こんなに沢山のオカズ作るって
大変💦
尊敬しちゃいます🤗

しかもバラエティーだし
栄養バランスも良くて
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

春らしいオカズ満載のお弁当
私も食べたいわ🤭💕
おはようございます🌞

ひじき煮もゼンマイの炊いたんも大好き😍

子供の頃はあまり好きじゃなかったな~🤔

この年になって食べたくなるんよね~😅

FIowerさんちは煮物も入った栄養満点弁当🍱

今日も頑張りましょう😃
Flower から からあげビール
からちゃん、こんにちは😃
こちらは雨です☔
ゼンマイと厚揚げ😉
お出汁ひたひたで炊いて美味しですよねー👍
お弁当だから水気は切って食べる頃は、温かくないけどご飯と一緒に食べるとまた良い(*≧∀≦*)
この日の午後は忙しくて頑張ってましたよー♪
からちゃんもお疲れだったと思います💦
ゴールデンウィークは、しっかり体を休めましょうね☺️
Flower から びせん
びせんさん、こんにちはー👋😄
ゴールデンウィーク、楽しく過ごしさられていらっしゃいますよね?きっと🤭
うちの息子、ゼンマイは絶対に家では食べませんがお弁当なら食べるかなぁ?残してくるかなぁ?って思いながら詰めましたが
食べました🈴
いつもほんと、ありがとうございます♥️
Flower から バシュラン
バシュランさん、こんにちは😃
楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか🥰

コメント📝ありがとうございます🍀
朝の調理は玉子焼きだけ🤭
その他は冷蔵庫から出して詰めただけ💦
尊敬なんて😣
ごめんなさいってかんじです🙇‍♀️
でもでも、いつもありがとうございます😊
もぐもぐ! (104)
リスナップ (17)