SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
・ひじき煮
・ミニカツ
・玉子焼き
・ゼンマイと厚揚げの煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・枝豆🫛人参🥕トマト🍅
・さつまいもの甘煮
・スナックぶとう🍇
久しぶりのゼンマイ
昔、母がよく炊いてくれたゼンマイが凄く好きでパクパク食べていました。
やっぱり母のゼンマイの方が断然❣️美味しい😋
#お弁当
#小僧弁当
#息子弁当
#わっぱ弁当
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ゼンマイと厚揚げの煮物が
めっちゃタイプです😋🤍
食べたーい😋🩷
午後も頑張りましょう💪
Flower さん♡
おはようございます☀️
めちゃくちゃオカズがいっぱい🤩
ごはんが見えないくらいで
こんなに沢山のオカズ作るって
大変💦
尊敬しちゃいます🤗
しかもバラエティーだし
栄養バランスも良くて
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
春らしいオカズ満載のお弁当
私も食べたいわ🤭💕
ひじき煮もゼンマイの炊いたんも大好き😍
子供の頃はあまり好きじゃなかったな~🤔
この年になって食べたくなるんよね~😅
FIowerさんちは煮物も入った栄養満点弁当🍱
今日も頑張りましょう😃
こちらは雨です☔
ゼンマイと厚揚げ😉
お出汁ひたひたで炊いて美味しですよねー👍
お弁当だから水気は切って食べる頃は、温かくないけどご飯と一緒に食べるとまた良い(*≧∀≦*)
この日の午後は忙しくて頑張ってましたよー♪
からちゃんもお疲れだったと思います💦
ゴールデンウィークは、しっかり体を休めましょうね☺️
ゴールデンウィーク、楽しく過ごしさられていらっしゃいますよね?きっと🤭
うちの息子、ゼンマイは絶対に家では食べませんがお弁当なら食べるかなぁ?残してくるかなぁ?って思いながら詰めましたが
食べました🈴
いつもほんと、ありがとうございます♥️
楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか🥰
コメント📝ありがとうございます🍀
朝の調理は玉子焼きだけ🤭
その他は冷蔵庫から出して詰めただけ💦
尊敬なんて😣
ごめんなさいってかんじです🙇♀️
でもでも、いつもありがとうございます😊