• お気に入り
  • 80もぐもぐ!
  • 13リスナップ
  • 2026/05/14
  • 318

弁当屋時代のスタッフと焼肉

みんなの投稿 (9)
昨日は、弁当屋時代のスタッフと焼肉屋に❣
店を閉めてから、皆んなバラバラになり、久しぶりの顔合わせでした。
ひとりの男の子がミュージシャンを目指し東京の専門学校に行き、最近、地元に戻ってきたので、集まる事にしました。

今回は、若者メンバー🤣
20代女子2人👩20代男子1人👦と仕事で遅れて来た50代元ドライバーさん👨私ら計6人

バイトしながらイラストで副収入の👩

掛け持ちのバイト先で正社員になり彼氏が出来き同棲中の👩

元ドライバーさんは、うちの長年の御得意先のホテルでスカウト!
御開き寸前に滑り込み!皆んなの顔が見れてテンション(´∀`∩)↑age↑上げ上げで🍺ビールとチューハイ飲みまくりでした🤣🤣🤣
それで、案の定、遅い時間に😅😅😅

焼肉の前にスーパー銭湯に行っておいて正解でした😅😅



連日の今日は、次女の上の👦の運動会🏫
🏃💨

競技を見てても何処にいるのか、さっぱり分かりません🤣🤣🤣
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
わあっ😆✨ 
元同僚達との焼き肉パーテ-😍✨
元気な姿見ながら、楽しい会話で飲んで食べて🤭✨
めちゃめちゃ楽しい素敵な時間でしたね🤭✨
これはビールもチューハイも進む進む^_^)/▼☆▼\(^_^)✨
お孫ちゃんの運動会もみんな可愛い😆✨
🤣お子ちゃま同じ体操着で走り回るから見分けつかないですよね🤣😂🤣
お疲れ様でした😌💓

みよぱさん♡
おはようございます⛅️

楽しい一日でしたね♪
いろんな人生があってまるでドラマの話
聞いてるみたいですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しそうな焼き肉🤩
楽しい声が聞こえてきそう╰(*´︶`*)╯♡
呑める人が羨ましいわ
私は下戸…でも雰囲気は大好きよ🤭
呑めなくても騒げる人←うるさいだけ🤣

虹🌈良いですね
また一つ思い出になりましたネ


あー運動会📣
ウチの孫の運動会は来週末の予定です^_−☆
午前中で終わるから娘宅で
私の作ったお料理でお昼を食べることに
なってます💕
おはようございます🌤️

ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ✨わぁ〜い 焼肉だ!
それに若い子と一緒に
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

ミュージシャンを目指して東京に〜
思い出すな〜私の元彼も😅 ミュージシャン目指してたよ 46年前(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

今は歌唱力があればYouTube とかあるから…デビューしやすくない? ビジュが良ければ
更に( *˙ω˙*)و グッ!

若い女の子と仲が良いなんて羨ましい☺️
みよぱさんの人柄がいいからなんだろうな♪

運動会楽しそう𓂃܀𑁍GWが終わってから、ずーっとお天気が良いから🤭
うちの孫ももうすぐ運動会かなぁ•*¨*•.¸¸♬︎
みよぱ から ぽんすけ
さ〜ん♡こんにちは〜😊
バイト君達の元気な再会で楽しかったです😊
ミュージシャンを目指してた子は
また背が伸びてました😳私らは、縮んでいくのに🤣🤣
コロナ前にいた子達は、超ハードの中で良く頑張ってくれました。

この達はコロナ禍に来た子達👦👧で、通信の学校で毎日、通学はしていません。
うちに来た頃は卵を割る事もできなかったのを店長(相方)が根気良く教えました。
人見知りが激しかったのが、しっかり成長し
ました
同棲を初めたベトナム🇻🇳👩は、うちの孫が懐いていて、偶然、孫の家の近くに住み初めたので、運動会に見に来てくれました。
何年かぶりで👦の成長にびっくりしてました
みよぱ から ぽんすけ
運動会、今は、徒競走とか無くて、団体競技ばかりだから、みんな同じ👦👧に見えて探すのが大変😂🤣😂
あと、3年、4年合併競技だったりするから😅

うちの👦は、係をやってたから、何とか写真を撮る事が出来ました😅
みよぱ から バシュラン
さ〜ん♡こんにちは〜😊

久しぶりにバイト君達の元気な顔が見れて良かったです😊
ミュージシャンを目指していても簡単な事じゃないですよね。
まあ、彼も親元から離れて良い勉強になったかと思います。
うちに来たはっかりは、卵🥚ひとつ、割る事も出来なかった子。

若者達は、アルコール、今回は無かったけど食べ放題コースにしたら、めちゃくちゃ食べました😆男の子は、大盛りご飯🍚3杯と私と半分づつしたビビンバ丼も!
まだ成長期🤣
背がまた伸びてるのにびっくりしました
(゚∀゚)

バシュランさんは、下戸なのね😅
でも、もう十分飲んでる雰囲気🤣🤣🤣
わかる!わかる〜
みよぱ から バシュラン
孫ちゃんの運動会、楽しんできて下さいね〜😆😆
娘さん宅でお昼ご飯!
バシュランさんの手料理💖💖
わあ~!これは、楽しみだー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓

うちは、ちなみに、スーパーのお寿司😅😅
みよぱ から 鬼百合
さ〜ん♡こんにちは〜☀😊

久しぶりに会ったバイト君達は、皆んな元気で、それぞれ、成長していて良い報告が聞けて嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

え?!鬼百合さんの彼もミュージシャンを目指してたんですかー❣?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
きっと、イケメンだったんだろうなあ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

若い子の集まりは、明るい話題で楽しいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私ら世代になると、段々、病気の話、病院の話🤣😂🤣

アルコールは無しのドリンクバーと食べ放題コース!めちゃくちゃ注文して目一杯、食べました🤣

遅れてきた元ドライバーさんは、食べ放の時間過ぎに来たから、単品で飲みまくってました🤣
もぐもぐ! (80)
リスナップ (13)