SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
店を閉めてから、皆んなバラバラになり、久しぶりの顔合わせでした。
ひとりの男の子がミュージシャンを目指し東京の専門学校に行き、最近、地元に戻ってきたので、集まる事にしました。
今回は、若者メンバー🤣
20代女子2人👩20代男子1人👦と仕事で遅れて来た50代元ドライバーさん👨私ら計6人
バイトしながらイラストで副収入の👩
掛け持ちのバイト先で正社員になり彼氏が出来き同棲中の👩
元ドライバーさんは、うちの長年の御得意先のホテルでスカウト!
御開き寸前に滑り込み!皆んなの顔が見れてテンション(´∀`∩)↑age↑上げ上げで🍺ビールとチューハイ飲みまくりでした🤣🤣🤣
それで、案の定、遅い時間に😅😅😅
焼肉の前にスーパー銭湯に行っておいて正解でした😅😅
連日の今日は、次女の上の👦の運動会🏫
🏃💨
競技を見てても何処にいるのか、さっぱり分かりません🤣🤣🤣
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
わあっ😆✨
元同僚達との焼き肉パーテ-😍✨
元気な姿見ながら、楽しい会話で飲んで食べて🤭✨
めちゃめちゃ楽しい素敵な時間でしたね🤭✨
これはビールもチューハイも進む進む^_^)/▼☆▼\(^_^)✨
お孫ちゃんの運動会もみんな可愛い😆✨
🤣お子ちゃま同じ体操着で走り回るから見分けつかないですよね🤣😂🤣
お疲れ様でした😌💓
みよぱさん♡
おはようございます⛅️
楽しい一日でしたね♪
いろんな人生があってまるでドラマの話
聞いてるみたいですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しそうな焼き肉🤩
楽しい声が聞こえてきそう╰(*´︶`*)╯♡
呑める人が羨ましいわ
私は下戸…でも雰囲気は大好きよ🤭
呑めなくても騒げる人←うるさいだけ🤣
虹🌈良いですね
また一つ思い出になりましたネ
あー運動会📣
ウチの孫の運動会は来週末の予定です^_−☆
午前中で終わるから娘宅で
私の作ったお料理でお昼を食べることに
なってます💕
ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ✨わぁ〜い 焼肉だ!
それに若い子と一緒に
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
ミュージシャンを目指して東京に〜
思い出すな〜私の元彼も😅 ミュージシャン目指してたよ 46年前(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
今は歌唱力があればYouTube とかあるから…デビューしやすくない? ビジュが良ければ
更に( *˙ω˙*)و グッ!
若い女の子と仲が良いなんて羨ましい☺️
みよぱさんの人柄がいいからなんだろうな♪
運動会楽しそう𓂃܀𑁍GWが終わってから、ずーっとお天気が良いから🤭
うちの孫ももうすぐ運動会かなぁ•*¨*•.¸¸♬︎
バイト君達の元気な再会で楽しかったです😊
ミュージシャンを目指してた子は
また背が伸びてました😳私らは、縮んでいくのに🤣🤣
コロナ前にいた子達は、超ハードの中で良く頑張ってくれました。
この達はコロナ禍に来た子達👦👧で、通信の学校で毎日、通学はしていません。
うちに来た頃は卵を割る事もできなかったのを店長(相方)が根気良く教えました。
人見知りが激しかったのが、しっかり成長し
ました
同棲を初めたベトナム🇻🇳👩は、うちの孫が懐いていて、偶然、孫の家の近くに住み初めたので、運動会に見に来てくれました。
何年かぶりで👦の成長にびっくりしてました
あと、3年、4年合併競技だったりするから😅
うちの👦は、係をやってたから、何とか写真を撮る事が出来ました😅
久しぶりにバイト君達の元気な顔が見れて良かったです😊
ミュージシャンを目指していても簡単な事じゃないですよね。
まあ、彼も親元から離れて良い勉強になったかと思います。
うちに来たはっかりは、卵🥚ひとつ、割る事も出来なかった子。
若者達は、アルコール、今回は無かったけど食べ放題コースにしたら、めちゃくちゃ食べました😆男の子は、大盛りご飯🍚3杯と私と半分づつしたビビンバ丼も!
まだ成長期🤣
背がまた伸びてるのにびっくりしました
(゚∀゚)
バシュランさんは、下戸なのね😅
でも、もう十分飲んでる雰囲気🤣🤣🤣
わかる!わかる〜
娘さん宅でお昼ご飯!
バシュランさんの手料理💖💖
わあ~!これは、楽しみだー(≧▽≦)💓
うちは、ちなみに、スーパーのお寿司😅😅
久しぶりに会ったバイト君達は、皆んな元気で、それぞれ、成長していて良い報告が聞けて嬉しかったです(≧▽≦)
え?!鬼百合さんの彼もミュージシャンを目指してたんですかー❣?w(°o°)w
きっと、イケメンだったんだろうなあ(๑♡⌓♡๑)
若い子の集まりは、明るい話題で楽しいね(≧▽≦)
私ら世代になると、段々、病気の話、病院の話🤣😂🤣
アルコールは無しのドリンクバーと食べ放題コース!めちゃくちゃ注文して目一杯、食べました🤣
遅れてきた元ドライバーさんは、食べ放の時間過ぎに来たから、単品で飲みまくってました🤣