• お気に入り
  • 67もぐもぐ!
  • 5リスナップ
みんなの投稿 (1)
⭐️海老と小松菜の塩炒め弁当⭐️
ごま油にニンニクを入れて香りが立った後に海老、火が通ったら小松菜を入れて最後に塩で味付け。人参は白だしにタラコ、インゲンの胡麻和えなどのいつもの定番。それから昨日コストコでたくさんキノコ🍄‍🟫を買ったので霜降りしらたけをバター炒めして最後に香り漬けのお醤油を数滴垂らしてみました♪キノコって美味しいですね😋
#今日のお弁当 #お弁当 #女子高校生弁当 #高校生弁当
もぐもぐ! (67)
リスナップ (5)