• お気に入り
  • 33もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/01/03
  • 119

🎍🍽️

みんなの投稿 (1)
お正月2日目にやっとお雑煮が食べれました😋

後はつくおきの松前漬けに厚焼きたまごやポケにかまぼこにタラバガニのむき身と山芋も食べました。お正月感がでていい感じですね👍

お雑煮に日本酒🍶をチビリとやるのがこの数年ハマっていて、今日は飲まない日でしたが、冷酒グラス半分50mlくらいかな?を飲みました🍶😋

量はそうでもないけど、3日間のみ続けているので、明日は禁酒だな。

今日は初詣に付き添いしたのでその模様は後ほどお楽しみに🤙
もぐもぐ! (33)