• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/04/18
  • 136

夜ご飯🌙🍚

みんなの投稿 (3)
何日か前の夜ご飯!!
コロッケパーティ〜!!!!!!
こんなに沢山あるのに二人で苦しくなりながら食べ切りました(笑)
野菜たっぷりなのと、大豆ミートと合い挽きのハーフやけんちょっとあっさりで食べやすかったのも!!あるはず!!^^
家族旅行でいった、さくら亭で買ってもらった梅酒🥃とってもおいしいです🌸

コロッケ(キャベツとか人参とかじゃがいもとか、あるものたっぷり入った野菜コロッケ!!大豆ミート入り!!)
炊き込みご飯
おみそしる
さくら亭の梅酒🌸


#社会人 #夜ご飯 #マルコメ #大豆ミート
ついに、さくら亭の梅酒、解禁されたとね🌸✨
流石若いから、うちよりボリューミーだ!😽大豆ミートを半々入れるのカロリー控えられて良いよね👍キャベツとかメンチカツにしか入れた事ないけど、美味しかろうね♡
から さくたえ
解禁!!
おいしかった🌺
もぐもぐ! (76)
リスナップ (3)