• お気に入り
  • 57もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/16
  • 68

パクチーチキンバーガー グリーンカレー コールスローサラダ ドリップコーヒー

みんなの投稿 (3)
今日のランチはフレッシュネスバーガーでした🍔
パクチーは1倍。5倍まで選べて、3倍が定番みたい。
パクチー好きだけど、いっぱい食べたいんじゃなくて、パクチーが香る感じでいいんだよね。 #ハンバーガー #サラダ #コーヒー
パクチーは清々しい気持ちになれるね。健康バーガーでおいしそうなよ😋

デトックス効果もあるとか聞いたことあるよ。
T. Wonder から 🍁
おおっ!デトックス効果ありなんじゃね。
だったら、5倍にしとけばよかったなー。
もぐもぐ! (57)
リスナップ (2)