• お気に入り
  • 134もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 209

3人で、協力して作りました!夜ごはん

みんなの投稿 (7)
チキンライス炒めるのを旦那さん、下準備は私、息子は生協海老フライを油から取り出すのと、卵を👍💕☺️🌈🥳
rikako♪。.:* から m.rafu
愛のある素敵なプレートですね😊💖🥰✨🤗

美味しそう💖家族愛ですね😊🥰💖
家族で協力して作る夜ごはん!!
素晴らしい~😍✨おいしさも
ひとしおですね└( 'ω')┘💕
m.rafu から rikako♪。.:*
rikakoさん、おはようございます😊ありがとうございます✨🙇夕方私が腹痛で、休みでゆっくり過ごした日で2人にしてもらえばいいやあと、🤭👍🥰私だけ違う食事でしたが、2人とも美味しかったようです😊
m.rafu から まりお
まりおさん、おはようございます✨☺️ありがとうございます💖2連休のときは旦那さんも余裕があるのか、やろうか?と言ってくれて、皆で分担して作りました😊👍💕🥰🌈
突然失礼します。

ケチャップのかかっていないオムレツがチキンライスの上にかかっているのですね。これはとても珍しくて、思わずコメントしたくなりました。

実は夫が「卵にケチャップ」がどうやってもいやだと言うので、オムライスをあきらめていました。ケチャップがかかってなかったら変なんだろうなと思って。でも、このお写真でとても美味しそうだと思いました。いつかやってみますね。勇気をありがとうございます。
m.rafu から 21 Boys & 野鳥
コメントありがとうございます😊!!チキンライスのケチャップ味が濃かったら卵にケチャップは必要ないかもと思います👍😄💖家族皆味が大満足てなるようにも難しいですよね!🙇
もぐもぐ! (134)
リスナップ (20)