• お気に入り
  • 45もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 241

ラムネ餡de水羊羹

レシピ
材料・調味料 (一本)
作り方
1
None
2
None
みんなの投稿 (15)
ラムネ餡で水ようかんを作りました👍

味は、ビー玉がついてるラムネのイメージではなく、どちらかといえば、アイスのソーダバーを甘くしたような感じかなぁ🤔

ラムネが好きな孫ちゃんのために作ったんやけど、一切れ食べて「もう、いらん」と言われた😑

#snapdish #水羊羹 #水ようかん #ラムネ餡 #ラムネあん
お子様、正直だよね
ベルちゃん🔔

ラムネ餡なんてあるんだね〜
凄く綺麗な色だし美味しそうだけど
お孫ちゃんの口には合わなかったのね。

ゼリーだったら美味しいのかな?
9421beru から cocco+
ほんま正直や😑
色がすごいな
9421beru から いっちゃん
色はほんまきれいやよね!

味も悪くないんやけど、小さいこどものお口にはちょっと合わんかもしれん…

ゼリー美味しそうやね😋
beruちゃん
こんばんは(*´ω`*)ノ))

めちゃめちゃ綺麗な水ようかんだなぁ~と思ったら、ラムネ餡ってあるんだね~
アイスバーのラムネね~想像できた~😂
お孫ちゃんのお口には合わなかったのね🤭🤭
ガリガリ君も食べないかな~
9421beru から TOMO
自己主張強めの餡子よな🩵
9421beru から まなまな♡
こんばんは🌕

孫ちゃん
ガリガリ君は好きやねんけど、これはあかなんだみたいやわ

ラムネ餡美味しいんやけどな〜🩵
思てたんと違う〜って感じかな😅

色はキレイ〜😊

暑くなったら爽やかで美味しそうやけどなぁ🤔
9421beru から あずき
多分、夏はこういうのを欲すると思う⤴️
beruちゃんおはよう☺️
ラムネ餡ってあるんだね!
綺麗な色🩵
お孫ちゃんのお口に合わなかったのは残念ね⤵︎
beruちゃん💓

ラムネ餡なんてあるんですね😳
色がすごく綺麗✨

お孫ちゃんのおくちに合わず、残念でしたね😅
9421beru から めんちゃん
こんばんは🌙

今はいろんな餡子があるね😆


ラムネが好きやから喜ぶと思ったのになぁ⤵️
9421beru から あみ
色きれいやよね🩵

これ、夏にええと思う〜🏝️

孫ちゃん食べると思ったのに、残念💦
もぐもぐ! (45)
リスナップ (2)