SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
味は、ビー玉がついてるラムネのイメージではなく、どちらかといえば、アイスのソーダバーを甘くしたような感じかなぁ🤔
ラムネが好きな孫ちゃんのために作ったんやけど、一切れ食べて「もう、いらん」と言われた😑
#snapdish #水羊羹 #水ようかん #ラムネ餡 #ラムネあん
ラムネ餡なんてあるんだね〜
凄く綺麗な色だし美味しそうだけど
お孫ちゃんの口には合わなかったのね。
ゼリーだったら美味しいのかな?
味も悪くないんやけど、小さいこどものお口にはちょっと合わんかもしれん…
ゼリー美味しそうやね😋
こんばんは(*´ω`*)ノ))
めちゃめちゃ綺麗な水ようかんだなぁ~と思ったら、ラムネ餡ってあるんだね~
アイスバーのラムネね~想像できた~😂
お孫ちゃんのお口には合わなかったのね🤭🤭
ガリガリ君も食べないかな~
孫ちゃん
ガリガリ君は好きやねんけど、これはあかなんだみたいやわ
ラムネ餡美味しいんやけどな〜🩵
色はキレイ〜😊
暑くなったら爽やかで美味しそうやけどなぁ🤔
ラムネ餡ってあるんだね!
綺麗な色🩵
お孫ちゃんのお口に合わなかったのは残念ね⤵︎
ラムネ餡なんてあるんですね😳
色がすごく綺麗✨
お孫ちゃんのおくちに合わず、残念でしたね😅
今はいろんな餡子があるね😆
ラムネが好きやから喜ぶと思ったのになぁ⤵️
これ、夏にええと思う〜🏝️
孫ちゃん食べると思ったのに、残念💦