SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
GW、楽しんでますか☺️?連休中もお仕事の方,q(*・ω・*)pファイト!です!!
私は,連休は特に予定無くマイペースにのんびり予定です😁
そして,昨日、一昨日と病院付き添いで、とりあえず今月は病院終わりヽ(´∀`●)ノ✨
明日は今月最後のバイト行ってきま~す😆
(明日はいつもより3時間遅く起きればいいから楽チンです😆)
で、今日は主人は家電見に行くって自由行動してるので、私も今のうち( ̄ー+ ̄)✨
って,ずっと楽しみにしてた
目黒蓮主演の『SAKAMOTODAYS』の映画を水曜日の映画が、安い日やからって,予約取ろうとしたら、いつも見に行く池袋のTOHOシネマズは満席🈵️😱💦
別のとこもほぼ満席やったけど、どこでもえーわ🤣って,空いてる席をスマホで予約したんですが、
(しかもポイント使い🤣←安いの関係あらへんがなヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂)
よー考えたら、サカモトデイズ,今日が初公開&午前中は舞台挨拶の中継とかやってたっぽくて,そりゃ,満員になるわな🤣って,思いました🥴
(私も舞台挨拶の中継見たかった😭)
目黒蓮って,だけでもモチロンテンション上がるんやけど、キャストも豪華やし、イケメン揃いやし😍✨
この作品はこの前やってたアニメで初めて知ったヤツで、殺し屋って,設定やから、怖いハズやのに爆笑なシーン満載でハマってたんやけど、
映画版のクオリティの高さにビックリ😳!!
会場内のあちこちから爆笑する声もかなり聞こえるくらい、面白いシーンがかなりあるのに、しっかりアクションも凄いし🤩
迫力,見所満載でした😍😍✨
鬼滅の時くらいまた通うかも🤣
で🤣😂🤣😂
料理の方ですね(←載せといて忘れてましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂)
からちゃんが作ってた筍の明太マヨ和え😆✨
マヨネーズを油代わりにして、筍を炒めて、あかりをまぶし、これうまつゆ&ネギ散らすだけやのに激ウマ😍✨
これ、筍以外でも合いそうやから、シーズンで野菜や練り物なんかに変えても良さそうでした😆
からちゃん、遅くなりましたが美味しいレシピありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
そして,ひんやりしてたんですが、
冷やしが食べたくなったので、つゆだけ簡単に作って、先日揚げておいたイカフライを乗せて食べました( *´艸)
(汁)
水、鰹だしの素,酒,醤油
(薬味)
キュウリ、みょうが,ネギ,おろし大根
カット済みのスイカを買ったので乗せちゃいました( *´艸)
(モチロン半額セールです🤣)
からちゃん😆✨
だいぶ遅くなっちゃったので、お時間ある時にお立ち寄りください(。-人-。)
#筍の明太マヨ和え
#流水麺の冷やしうどん
#作置きイカフライ
からあげビールさんより先に来ちゃったよ😆
もうみんな寝てるよ😴💤
私たち夜ふかしし過ぎ( ˆ꒳ˆ; ) ア..ハハ..
目黒蓮の映画をもう見たのかー
アレ面白いよね→題名がわからん😂SAKAMOTODAYSね メモメモφ(•ᴗ•๑)
舞台挨拶って抽選と違う?
あの映画 イケメン揃いでしょう
ビックリするわ😳
東京卍リベンジャーズよりイケメンかもね
目黒蓮が太ったり痩せたり…アクションがカッコイイよね🤭
お料理はからあげビールさんの筍の明太マヨ和え 美味しそう𓂃܀𑁍ネギが多くて筍が目立たないけど( ˶> <˶)
冷やしうどんが、(*^ー゚)b クッ゙
ちょっと暑くなってきたから冷たい麺が食べたいですね🤗•*¨*•.¸¸♬︎
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
きっと皆さん寝ちゃってますよね🤣
私,明日バイトやのに、6時起きやからって🤣
サカモトデイズ観てきました😆✨
舞台挨拶は抽選やけど、多分,中継は値段違うだけで抽選や無いんやないかと思いますよ🤭
🤣😂マジでサカモトデイズは面白すぎますよ🤣奥さん役の上戸彩が実は一番最強説ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
目黒蓮の役の元最強の殺し屋のサカモトタロウがたじたじなトコや,痩せたり太ったり🤣😂
ホンマにイケメン揃いやし、何故かムロツヨシ&佐藤二朗の最強コンビの使われ方にも🤣😂🤣
北村匠海くんの演技も上手すぎる😳✨
志尊淳がまさかのラスボス😳?
もう,ヤバかったですよ😍✨
からちゃんの筍の明太マヨ和えめちゃめちゃ美味しかったですよ😆✨
冷やしうどん,いいですよね😆✨
明日はバイト帰ったら、冷やし素麺です🤣😂
(多分作る気力ゼロ🤣😂)
↑↑
鬼百合さん
最後の最後にアレ?って,思ったら、エンドロールに志尊淳の名前も書いてましたよ🤭
↑↑
鬼百合さん
ぽんすけさん♡
お邪魔します♪
あーからビーさんの筍の明太マヨ❣️
気になってて食べたいなぁ〜って
思ってたぁ╰(*´︶`*)╯♡
美味しそうだね😋
筍…生だと大きくて高いから
下処理してカットしたの買って
作ってみようかなぁ🙄?
冷やしうどんも揚げ物が乗っかると
豪華で美味しいですね^_−☆
目黒蓮さん…大人気ですネ
カッコ良いもんなぁ💕
ちょっと落ち着いてきたら
観に行ってみたいわ🤭🎶
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
からちゃんの明太マヨ,私も見て,食べたいっ😆✨
って,思って、ようやく作れました😆✨これ、めちゃめちゃ美味しかったから、またリピします😆✨下処理済みのヤツでも美味しくなりますよ😆✨
冷やしうどんもホンマに美味しかったです😆✨
目黒蓮、イケメンやし、トリリオンの時もやったけど、アクション凄い上手いですよね🤩✨SAKAMOTODAYSオススメです😆✨
明太マヨ、美味しそう💞
私も連休は特に予定を入れてないから
もも🐱診ながら、らみぃ🐱からかって過ごすつもりよ
目黒蓮、いいね〜
映画は行かないけどね
羊が主人公のは面白そうね
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ふりかけのあかりを使った明太マヨ,めちゃめちゃ美味しかったです😆✨
連休はももちゃんとらみぃちゃんママを独り占めですね🤭✨
主人は息しんどい言いながらも、競馬やら家電やら🤣マイペースにのんびりやってるから、その隙に映画楽しみます🤣
目黒蓮、カッコいいですよね😆✨
いつか地上波でやるかもやし🤭
また機会があれば、オススメなヤツでしたよ🤭✨
からビーさんの明太筍いいね👌
昨日少しやけど筍掘ってきたので…‥下処理して瓶詰めして冷蔵庫に入ってます💦
めめの映画みたいわ~😆
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
筍掘り&下処理お疲れ様でした😌💓
少しでも嬉しいですよ😍✨
瓶詰めで冷蔵庫😆
水代えて,どのくらい持ちますか?
そのまま冷凍は,やっぱり、新鮮なのよりは風味落ちてるのかもやけど、私には分からないくらい,意外と普通の筍ですよ🤣
多分,水分抜けるんやろうから、
味付けしてから保存が正解なんだろうなぁ😉✨
からちゃんの明太マヨ筍美味しかったですよ😆✨
おしゃけにも合いますよ~🤭
めめ主演のSAKAMOTODAYSめっちゃ面白すぎましたよ😆✨
また観に行きます😉
今からバイト行ってきま~す😆
明太マヨたけのこ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
ぽんすけさんに気に入ってもらえて
めっちゃ嬉しい🙌🏻💕
お試し(人´∀`)アリガトー♪
イカフライ乗っけの冷やしうどんも
美味しそうだね😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ
SAKAMOTODAYS
もう観たんだ!😳✨
さすが映画好きなぽんすけさん👏早い!
おはよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
明太マヨたけのこ美味しかったよー😆✨
あかりも2袋GETしてきたから、これ、我が家のおかずの一品に
確定だよ😆✨
美味しいレシピありがとう😆✨
大量に揚げたイカフライ大活躍なイカフライ乗っけ冷やしうどん😆✨
これからの季節にピッタリ😉✨
SAKAMOTODAYS観ようって,決めてたんやけど、ちょうど、昨日時間あったから、観てきたよ~😆✨
多分,また見に行くよー🤣😂
明太マヨたけのこ、名前聞いただけで絶対美味しいって分かるね🎵
私は昨日、温かいうどんが食べたくなって食べたんだけれど、ぽんすけさんは冷やしの気分だったのね🤭
そういう時ってあるよね…
揚げ物があるとこういう時にサクッとのっけられていいなぁ…
そして、映画いいねぇ…
ぽんすけさん年間相当映画見てるから、解説とか出来ちゃうね😅
目黒蓮って人気あるんだ…
実際は分からないけど、優しそうな雰囲気がいいのかな…
筍明太マヨ(#´ᗜ`#)ニコニコからちゃんのレシピは、間違えなしね💕︎
冷やしうどんの季節だね💕︎
美味しそう😋
GW素敵なお休みを過ごしてね♡
今日はお仕事なんだね〜
天気が微妙だけど頑張ってね!
今カナダから目黒蓮が舞台挨拶の為に帰って来てるってテレビで注目だね!
ぽんすけさんはいろんなジャンルが好き🫶だよね〜面白かったようで良かったね💕
ちゃんと、出汁も手作りなんだね〜偉い👏
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
からあげビールさんの明太マヨ筍も凄く美味しそうだよね😋👍
冷やしうどん、スイカもトッピングで爽やかですね!筍の明太マヨ和え、春らしい一品ですね🌸
美味しそうですね!
目黒蓮さん、カッコいいですね!
病院のお付き添いなどお疲れ様です🍵
毎日の寒暖差も激しいので体調お気をつけくださいね☺️
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
帰ったら爆睡😪💣💤しちゃってました(。-人-。)
明太マヨ筍,簡単やのに、めちゃめちゃ美味しかったです😆✨
スイーツポテトさんは温かいうどんにしたんですね🤭一昨日はひやっとしてたのに、冷たいのが食べたくて🤣簡単冷やしにしちゃいました🤣こんな時の揚げ物って,ホンマに有り難いです😆✨
🤣去年は鬼滅のお陰で映画ビンボーに🤣😂今年はSAKAMOTODAYSビンボーになる予感🤣
めめの人気は凄まじいですよ😆イケメン&人柄&何でもこなすイメージやのに、可愛い感じが魅力です😆ラウールも好きです🤭
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
爆睡しちゃってました(。-人-。)
からちゃんレシピ,間違いないですよね😆✨
これはリピ決定です😆✨
まだひやっとする日もあるけど
冷やしうどんが美味しい季節になりましたね🤭
Harumi さんも楽しいGW過ごしてくださいね😉✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日は帰ったら爆睡しちゃってました(。-人-。)
昨日は寒かったですよね😵💫💦
昨日はブラウスの下にセーター着て上着,着て行きましたよ🤣
そうなんです😆2日間、カナダから帰って来て舞台挨拶って,凄いですよね!!
🤣綺麗な絵のアニメ&お腹抱えて爆笑できる面白いものが好きで、そっから実写版とかになるとのめり込むんですよね🤭
SAKAMOTODAYSはホンマに面白すぎました😆✨
簡単やけど、出汁だけは手作りしましたよー🤭
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日は帰ったら爆睡しちゃってました(。-人-。)
ひやっとしてたのに、冷やしが食べた過ぎて🤣
冷やしにしちゃいました🤭
スイカって,ちょっと乗せるだけで、豪華に見えますよね🤭
筍の明太マヨ和えめっちゃ美味しかったです😆✨
めめはイケメンですよね😍✨
アクションにどハマりです🤭
マシュマロールさんも体長に気をつけて楽しい連休過ごしてくださいね☺️✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日は帰ったら爆睡しちゃってました(。-人-。)
SAKAMOTODAYSは漫画が元やけど、私は深夜にやってるアニメで知って,ハマりました🤣😂
息子ちゃん,旦那さんは詳しいかもですね🤭
予告してましたもんね🤭
私は映画が安い日を狙って観に行くんやけど、初日やったのすっかり忘れて🤣人混みにビビってました🤣😂🤣
このところの東京はひやっとしてるから温かい方がいいのに、冷やしが食べたくて🤣
冷やしにしちゃいました🤭
おじゃましまーす💕💕
からビーちゃんの明太マヨ筍、作ったんだね😆
( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン
美味しそうだったよね!
ぽんすけさんのも美味しそう♡♡
そろそろ筍シーズン終わっちゃうけど、他のお野菜でも美味しい感じなんだね︎👍🏻
私も作ってみたいな😊
映画、見てきたんだね!!
目黒蓮くん、かっこいいよね(๑♡∀♡๑)
サカモトデイズ、面白いんだね✨️
怖い感じなのかと思ってた!
鬼滅くらいって…ぽんすけさん鬼滅めっちゃ見てたよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
このタケノコの食べ方いいですね
ついつい煮てしまいます😁😆
天ぷらではなくフライというところが若い人好みだね。
病院にお仕事、映画館と充実したGW
目黒蓮の端正なお顔拝見したら、しばらくhappyな気分で過ごせそう。
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
からちゃんの明太マヨ筍が美味しそう過ぎたから、私も真似っこしちゃいました😆✨
そうそう!!
もう,筍のシーズンも終わりですよね🥺
これは他の野菜にも合いますよ😆✨次の日バイトやって言うのに🤣17時45分の回の席が数席空いてたからって,予約して観てきましたよ🤣
めめ,カッコいいですよね😆✨
アニメで観てたハマったヤツやったから実写化されただけでもテンション上がったのに、家族を大切にするとか、殺しはしないとか派手なアクションにバラエティーに🤭太ってるのに急に痩せてすぐ戻るとか🤣
爆笑シーン満載でした🤣
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
筍って,煮付けることが多いですよね🤭
これ,マヨで炒めてふりかけのあかりを混ぜるだけやから簡単やし、お弁当にもピッタリですよ🤭
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
冷やしうどんが美味しい季節になりましたね( *´艸)✨
昔は天ぷらの方が好きやったんやけど、最近は天ぷらの方が重く感じるのと,コスパ考えて,揚げるだけの粉を付けてくれてるフライを好むようになりました( *´艸)
2、3週間に1回と増えた病院に、
先月は増やされたバイトで何かとバタバタでしたが、やっと映画観れる😆✨
って,ポイント使って行ってきました😆✨
目黒蓮はホンマにカッコいいですよね😆✨
こちらこそ、遅くなりました🙏💦
めめはイケメンですね🥰
ぽんすけさんも楽しい連休をお過ごしくださいね⭐️
ホンマに,めめはイケメンですよね🤭✨
メメはイケメンですね😊💕
こちらこそ、いつもありがとうございます🌟