SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
明太クリームうどん
生クリームの消費です
☺️
梅雨入り前の
爽やかな気候で
お洗濯すすみますね☀️
#うどん
#カルボナーラ風
#明太子
ほんと今日もお天気が良いですね!ちょっと暑いです💦
明太クリームうどん 美味しそうです😋
カルボナーラ風ですね(๑><๑)۶
5月も後半𓂃܀𑁍 イヤーな梅雨入り
ジメジメの梅雨は嫌ですねー( ˆ꒳ˆ; )
こんにちは😃
いいお天気ですネ☀️
洗濯機3回、まわしました👍
そうなんです
卵入って
カルボナーラ風です😋
美味しかったです😋
コメントありがとうございます♡💕
お店みたいでおいしそう~🤤💕
ちなみに我が家は
年中部屋干しです😂
↑虫が怖いヤンキー顔のチキン笑
お疲れさまです♪
コメント
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
大学生の息子と食べました
就活中らしいです😅
うどんもモチモチで美味しいです😋
(冷凍品)
洗濯物、外で干すと
虫がつくかも😓
たしかに😅☀️
クリームうどんにさらに明太子がのってるんだ…
明太子の辛さと旨味がアクセントになってて、いいね🎵
盛り付けも綺麗でとっても美味しそう💕
ホント毎日晴れなのは嬉しいよね…
でもすぐに梅雨になりそう…
湿気ってお肌にはいいかもだけど…
不快感ハンパないよね😓
カラッと晴れて洗濯が乾くね〜☀️
梅雨は大嫌いで不快だよね!
明太クリームうどん
大好き〜😘
生クリーム使用でコク旨だね!
美味しそう〜🤤
花ちゃんの息子さんは大学4年生だっけ?
就活大変だと思うけど頑張れ👍
こんにちは😃
コメントありがとうございます♪
明太クリームが好きで
スイーツ作りで
余った生クリームの消費で
時々作ってます😊
今回卵入りで栄養満点に☺️
最近、ストレスが多いからか
口内炎が出来ちゃって😓
もうすぐ梅雨入りですネ☂️
こんにちは😃
うちの上の子は、大学4年です
就職出来たらいいけど😅
大学生の場合は、親は、もう何も口出し出来ないし…
明太クリーム
私も大好き💕
パスタも好きだけど、
うどんもしっくりあう😋
優しいコメントありがとう😊✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
明太子クリームうどん😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね🤩✨
彩りも綺麗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
暑いけど、洗濯物は乾きますね😆✨
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
明太子クリーム
好きです😊
カルボナーラ風にしました(^^)
優しいコメントありがとうございます💕
明太クリームうどん美味しそう😋
パスタじゃなくてうどんがいいね👍
今日は少しましだったけど…‥蒸し暑くて夜は寝づらい~寝てるけど~🤣
こんばんは♪
コメント
ありがとうございます♡
╰(*´︶`*)╯♡
私もうどん好きです😋
すっかり初夏ですネ♪
梅雨入り前の、この気候は、
過ごしやすいです
夜は、ハンディファンで
涼んでますよ☺️