• お気に入り
  • 86もぐもぐ!
  • 15リスナップ
みんなの投稿 (13)
こんにちは♪

明太クリームうどん

生クリームの消費です
☺️
梅雨入り前の
爽やかな気候で
お洗濯すすみますね☀️
#うどん
#カルボナーラ風
#明太子
こんにちは☺️

ほんと今日もお天気が良いですね!ちょっと暑いです💦

明太クリームうどん 美味しそうです😋
カルボナーラ風ですね(๑>؂<๑)۶

5月も後半𓂃܀𑁍 イヤーな梅雨入り
ジメジメの梅雨は嫌ですねー( ˆ꒳​ˆ; )‬
花🍀 から 鬼百合
さん♡

こんにちは😃
いいお天気ですネ☀️
洗濯機3回、まわしました👍

そうなんです
卵入って
カルボナーラ風です😋
美味しかったです😋

コメントありがとうございます♡💕
明太クリームスパならぬうどん
お店みたいでおいしそう~🤤💕

ちなみに我が家は
年中部屋干しです😂
↑虫が怖いヤンキー顔のチキン笑
花🍀 から まりお
まりおちゃん♡

お疲れさまです♪
コメント
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

大学生の息子と食べました
就活中らしいです😅

うどんもモチモチで美味しいです😋
(冷凍品)

洗濯物、外で干すと
虫がつくかも😓
たしかに😅☀️
花さん、こんにちは😊

クリームうどんにさらに明太子がのってるんだ…
明太子の辛さと旨味がアクセントになってて、いいね🎵
盛り付けも綺麗でとっても美味しそう💕

ホント毎日晴れなのは嬉しいよね…
でもすぐに梅雨になりそう…
湿気ってお肌にはいいかもだけど…
不快感ハンパないよね😓
花🍀ちゃん❤️こんにちは😃

カラッと晴れて洗濯が乾くね〜☀️
梅雨は大嫌いで不快だよね!

明太クリームうどん 
大好き〜😘
生クリーム使用でコク旨だね!
美味しそう〜🤤

花ちゃんの息子さんは大学4年生だっけ?
就活大変だと思うけど頑張れ👍
花🍀 から スイーツポテト
さん♡

こんにちは😃
コメントありがとうございます♪

明太クリームが好きで
スイーツ作りで
余った生クリームの消費で
時々作ってます😊

今回卵入りで栄養満点に☺️
最近、ストレスが多いからか
口内炎が出来ちゃって😓

もうすぐ梅雨入りですネ☂️
花🍀 から いっちゃん
いっちゃん♡
こんにちは😃

うちの上の子は、大学4年です
就職出来たらいいけど😅
大学生の場合は、親は、もう何も口出し出来ないし…

明太クリーム
私も大好き💕
パスタも好きだけど、
うどんもしっくりあう😋

優しいコメントありがとう😊✨
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
明太子クリームうどん😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね🤩✨
彩りも綺麗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
暑いけど、洗濯物は乾きますね😆✨
花🍀 から ぽんすけ
さん♡
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

明太子クリーム
好きです😊
カルボナーラ風にしました(^^)

優しいコメントありがとうございます💕
こんばんは🌙

明太クリームうどん美味しそう😋

パスタじゃなくてうどんがいいね👍

今日は少しましだったけど…‥蒸し暑くて夜は寝づらい~寝てるけど~🤣
びせんさん♡

こんばんは♪
コメント
ありがとうございます♡
╰(*´︶`*)╯♡

私もうどん好きです😋

すっかり初夏ですネ♪
梅雨入り前の、この気候は、
過ごしやすいです

夜は、ハンディファンで
涼んでますよ☺️
もぐもぐ! (86)
リスナップ (15)