• お気に入り
  • 45もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/15
  • 85

drinking「サッポロ生ビール 黒ラベル」inのぞみ456号 急遽、この土日、藤沢のはやとのところに行かなければならない事情が生じ、退社後、名古屋駅に駆けつけて、のぞみに乗って一息ついたところでプシュッ🍺

みんなの投稿 (2)
今週、特に今日はひっきりなしにお得意様対応が続き、珍しく(?)頑張って仕事しました😤一仕事した後の🍺は格別です。
今日は週一のお楽しみ、晩ご飯外食の金曜日で、大須商店街の中華屋でぼっち宴会するつもりでした。頭の中は中華宴会モードなので、これから湘南台のはやとの家に向かいますが、まずは湘南台駅近くの中華屋で宴会すべく、お店を予約し、はやとを呼びました。その模様はまた実況中継させていただきます。
もぐもぐ! (45)
リスナップ (2)