• お気に入り
  • 237もぐもぐ!
  • 26リスナップ
  • 2026/05/11
  • 122

【1947年創業】 【現在、昼営業のみ】 中華料理 登喜和 タンメン (900円) ―麺半分 @西新宿8分 (JR新宿駅から徒歩15分) 26124 〈醤61塩22噌󠄀8タ5出11F4冷3チ3混3つ2担1沖1〉

みんなの投稿 (1)
本日 5/11
11時で24℃になった月曜日
11時26分、11名の並びで開店。
後客続きやがて行列発生。

Chu毒麺に溺れてシリーズ
街中華なのにデカ盛りのカツ丼/
オムライスが人気の老舗へ今年
5回目の訪問。

炒め具材の旨味染みた、塩分強め
のスープが、めっちゃ旨旨旨!!

麺半分だと具材の方が多い!!!

卓上のブラックペッパーを使い、
汁少し残し、大大大大大大大満足!

∇「ごちそうさま」への店員の返事
「ありがとうございます」

5/15金曜日は臨時休業。
冷やし中華が始まっていた。

#八戸は元気です
#ラーメン
#ラーメンの日(1月22日)
#麺の日(12月14日)
#中華麺
もぐもぐ! (237)
リスナップ (26)