SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メキシコ!!!🌵🥑🌶️🌮
Make some noise~!!!!
これGW中に作っていて、彼らと同時にメキシコ🇲🇽に着地したかったやつ😂
(5/7に投稿したかったけど、平日無理やった😂)
ちょっと出遅れたけど、
めっちゃおいしいメキシコ料理🇲🇽
( *¯ 罒¯*)き( ´□` )た( *¯ O¯*)よー💕
玉ねぎと豚肉(豚バラとか)をサルサで炒めて、トルティーヤで巻いて、サルサ・ロハ(サルサソース)とチーズをかけて焼いたメキシコ料理🇲🇽です。
ラザニアに近い感じというと想像しやすいかな?
これが、MCサルサで一気にメキシカン🇲🇽になります(`・∀・)ノイェ-イ!🤍🤍
めちゃ(〃)´艸`)オイシー♪
んなわけで、
本日メキシコ🇲🇽、2日目!!
(ライブがね)
メキシコ🇲🇽
Make some noise~😆🙌🙌🙌
(わたしは行ってませんが🤣)
気分はメキシコ🇲🇽です!😁
・
ソースの辛さ調節で、お子さまにも召し上がってもらえると思います🥰
辛さ🌶が欲しい方はここに
チポトレホットソースをかけるとまたおいしくなります😍🙌
ではでは、メキシコ料理🇲🇽
あつあつのうちに
召し上がれ~🎶(by ごーろく先生😂)
・
✤レシピから動画へ飛びます✈️
(メキシコまで飛べるといいんだけどな😁💜)
#世界の食卓探検隊🌏
#ユウキ食品
#snapdish
#エンチラーダ
#メキシコ料理🇲🇽
#BTSとごーろく
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
これめっちゃ美味しそう😋
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
サルサ炒めのトルティーヤ巻きに
さらにサルサソースかけて
チーズで焼くのね😍😍
ホーーー( ˙◊˙ )
焼きたてアツアツを
冷たいおビールと一緒に食べたいわー🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日は車のメンテナンス!
オイル交換とタイヤのローテーションに来てるよ
オイルも値上がりしてるー😅
来てくれてありがとう~ヽ(´▽`)/
エンチラーダって名前、はじめてちゃんと言えそうで覚えやすいね🤭
コレめっちゃ美味しかったよ!
トルティーヤが余った時にもいいかも!
わたしもおビール🍺でいただきました~🤭🤭
からの、
今日はオイル交換とタイヤのローテーションなのね!
ちゃんとメンテナンスしてて偉いわ~
わたしは車検のときくらいしか替えないかも!(なのでいつも怒られる😂)
オイルも高くなってるんだね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
いつもオイル代だけで1万円くらいするよね?
それがさらに!?(`・ω・´)ナヌッ!?
(||゜Д゜)ヒィィィ
早く替えに行った方がいいのか、安くなってからの方がいいのか、迷うわ~💦
今日は過ごしやすいね!
からちゃん♡
素敵なお休みを過ごしてね💕💕
やっぱり横文字は苦手だわ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
絶対覚えられない🤣
サルサソースもめちゃくちゃ欲しい〜!
ラザニアみたいで凄く美味しそう〜😋
トルティーヤがまさにスプーン🥄で
切れる柔らかさになってるんだね!
辛さは絶対欲しい、チポトレホットソースがないからタバスコかけて食べたい🤤
今テレビでBTSの話題凄いね!
今朝も観てて、まなまなちゃん思い出したよ〜
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
エンチラーダ作られたんだ~🎵
これ、美味しそうですよね…
でも手間もかかるなぁ…と躊躇してた私~🤣
とても美味しそうに出来てて、流石です😊👍
メキシコ料理、食べたいものばっかりで…
ボチボチで作っていこう…😂
Hola~ヽ(´▽`)/←気分はメキシコ🇲🇽✈️
ハイ!BTSとともに🤭
カタカナ長いの読めないし噛むし、メキシコ料理🇲🇽なかなか手強い読み方多いけど、これは比較的噛まずに言えたよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
うんうん!
ラザニアみたいだった😆
サルサソースが入ってるけど、わたしもそれだけじゃ足りず、チポトレ、ぶんぶんふりかけたよ😂
テレビあんまり見ないけど、BTS出てたのね!見なきゃ!😂
てかすごい人のはネットニュースでみたよ!
世界🌏ツアーだもんね、すごいよ😭
とんでもない人好きになったわ😂
てか、BTS=まなまな、固定で思い出してくれてありがとう~笑🤭🤭11年来のファンとして嬉しい😆
ユウキさんの市場(←マルシェ?)あったら行こうよ!
辛いのめっちゃあるからいっちゃんにもオススメしたい~(*´罒`*)ニヒヒ♡
来てくださりありがとうございます😍🙌🙌
実はエンチラーダは最初から決めてました😆
でも、いきなりエンチラーダにしたら、何それ!になりそうなのでププ━(〃>З<)━ッッ!!!お客さん(ユーザーさん)いなくなりそうなので笑、先にタコスからチリコンカンで行ってみました(´>∀<`)ゝ
なんかこうゆう料理ワクワクしますよね!
いくらでも出てきちゃう感じです🤭
たぶん、期限の中で作れないな~
で、エンチラーダ。
めっちゃ美味しかったです🥰
辛さもさほど感じず…🙄
サルサを大人しめにしたからかな。
チポトレをプッシャーかけていただきました🤭
ありがとうね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
まなまなさん♡
これは🇲🇽
エンチラーダ??
またまた初めましてな
メキシコ🇲🇽料理〜
色々作れて凄いね!!
カタカナ多いね!!
まなまなさんの手作り🇲🇽料理
ワイワイ云いながら
🍺片手に食べたーい❣️
こんばんは(*´ω`*)ノ))
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
エンチラーダ🇲🇽🙌
特別変わったことはしてないけど🤭調味料を変えたら異国のお味になる感じかな~
カタカナ多いね(*´艸`)
トスタダスだす、
とか
ウェボスディボルシアどすぇ~
とか🤣
まぁこれも
エ○チヤーダ🙅🏻♀️
で覚えたら覚えやすいかな?(そのうち抹殺されるわ🤣)
きっとわたしと飲んだら、ワイワイ言って食べられると思う~🤣🤣
一緒に飲みたいね~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
fumfumさん♡
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪
サルサソースやみつきだね💕︎めっちゃ食べたい食べたいなぁー美味しそう
こちらにもありがとう~
行った気になってくれたら嬉しい😆🙌
サルサソースはなんでも使えるね!
コレ結構ボリュームあったよ!
Harumiちゃんと一緒にワイワイ言って食べたいなぁ~😁