• お気に入り
  • 163もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 303

鶏手羽中のオレンジ煮🍊

みんなの投稿 (9)
*鶏手羽中をオリーブオイルで焼き筍、アスパラ、赤ピーマンと炒めオレンジ、つぶみそ、チューブニンニク、酒を混ぜたタレをからめて
ringoちゃん❤️おはよう😃

オレンジ🍊が入ってるんだね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
オレンジを入れると甘みが出るの?酸味が出るの?どっちにしろアクセントになるのかなぁ〜

春野菜が入ったお料理はやっぱり彩りが良いし
旬を食べてる感あるのは嬉しいね🥰

凄く美味しそう〜🫶
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます😃
コメントありがとうございます🍀

鶏手羽中に春野菜色々入れてオレンジ煮🍊にしました😄

ジューシーな甘さでお肉も柔らか〜❣️美味しく食べれました🥰
おはようございます😊✨
今日も彩り綺麗なお料理
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

オレンジ煮食べてみたいです🎶
(´□`*)アーン…💕︎
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます😊
コメントありがとうございます🍀

春野菜に鶏手羽中とオレンジ煮にしました😄

ジューシーな甘さで美味しく食べれます👌からビーさんにもお出しします💕❣️
お邪魔します~💕

オレンジ煮🍊甘酸っぱくて美味しそう😋

筍も入ってるのね👍

ringonamaさん♡
お邪魔します♪

なるほど🤔
オレンジ煮…良いですね♪
味のアクセントになりそうですネ

我が家には八朔があるから
使ってみようかなぁ🙄?
オレンジより甘さがなくて酸味が
強いから無理かなぁ?

キレイな色のオレンジ煮🍊
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
食べてみたいです^_−☆
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

春野菜色々入れて鶏手羽中とオレンジ煮しました😄

甘くてジューシー❣️美味しく食べれました🥰
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
コメントありがとうございます🍀

鶏手羽中に春野菜色々入れてオレンジ煮しました🍊

ジューシーな甘さでお肉も柔らか〜👌
美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (163)
リスナップ (25)