• お気に入り
  • 159もぐもぐ!
  • 12リスナップ
  • 2026/05/02
  • 124

⑦5月1日・[鉄板焼きコース😋✨]・ガーリックライス(しば漬け入り)❣️(かなり美味い😁)

みんなの投稿 (2)
山勝さん、おはようございます!フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします🦀

ガーリックライスのしば漬け入りは初めて見ました!パンチあるけどさっぱりいけそうで美味しそう〜‼️
おはようございます☀️
こちらこそ!よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️💦

ニンニクおさえ気味の🧄ガーリックライスだったので🍚ぺろっと食べれました‼️
もぐもぐ! (159)
リスナップ (12)