• お気に入り
  • 56もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 146

たけのこののり塩バター焼き

みんなの投稿 (4)
たけのこ大好き❤

今年はゆがいてから
いただいたから楽ちん

のり塩バター

簡単うまい

旦那さんのビールもすすみます

#たけのこ#のり塩バター #簡単
美味しそーです。こういう食べ方もあるんですね。私も作ってみます
ユッキー から シュビラ
こんばんは🌙返信遅くなりごめんなさい🙏
めっちゃ簡単で美味しいので是非是非作って食べてみてください♥️
シュビラ から ユッキー
明日道の駅に行くから筍買ってきまーす!
もぐもぐ! (56)
リスナップ (7)