• お気に入り
  • 30もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (9)
コッペパン

シンプルにコッペパン

たまごと、自家製レンチンチャーシューを挟んで食べました

ボリューム満点にして最高😃

#全粒粉  #塩糀  #甘こうじ  #コッペパン
おはようございます😊

アレンジきくパンはいいよね~😉
おはようございます☀

コッペパン、頼りになるやつ👍

たまごにチャーシューも挟んだらお腹も大満足やね😋💕
TOMO から cocco+
おはようございます👍

またまたシンプルなパンや
TOMO から あずき
おはようございます😊

シンプルなパンばかり焼いてるわ

ハムの立ち位置でチャーシューも入れたんよ

朝からタンパク質!パワーつけて頑張るで
おはようございます☀

ボリューム満点
自家製ならではやな⤴️
TOMO から 9421beru
こんにちは✨

そやろー好きなように食べれるからいいわな
TOMOさん💓

自家製チャーシューサンドなんて、贅沢〜🤣
心もお腹も大満足ですね❣️
美味しそう💕
TOMO から あみ
レンチン+タレを煮詰めながら絡めてチャーシューにしてるねんけど、ハムの立ち位置で使ってみたよ

ラーメンに入れたり、サイコロにカットしてチャーハンにしたり、3食分くらい使い回ししてる

シンプルパンは、好きなように食べれていいよね
もぐもぐ! (30)
リスナップ (1)